嬉しいが止まらない。

ジブリに出てきそうな森の入り口。
e0161972_8353685.jpg

何年も前から そう言ってるのは私だけ お散歩仲間は そうか?ってさ(笑)
e0161972_8362241.jpg

いいの! 私ひとりで なんか ここはわくわくするの♪
e0161972_8372843.jpg

誰もいない森の中 ずんずん進む 速い速い(笑)
下りで速足 滑りそうでリード離したら Nalu 大はしゃぎ。
e0161972_8383153.jpg

でも 私と離れたと解かると 大急ぎで戻ってくる すごい。
姐さん 呼べば逃げる犬やったのに(笑)
e0161972_8431094.jpg

森を抜けたら公園 レトリーブ開始~!
e0161972_8453642.jpg

わーーーーーーーーーーいぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!
e0161972_8471992.jpg

わーーーーーーーーーーいぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!
e0161972_8483351.jpg

どうしよ? どうしよ???
e0161972_850080.jpg

嬉しいが止まらへんーーー!!!
e0161972_8505957.jpg

よかったね(笑) よかったね(笑笑)
e0161972_8513427.jpg

楽しそうなNalu 見てるだけでしあわせ♡
e0161972_8523828.jpg

毎朝 毎晩 公園(笑)
e0161972_854534.jpg

Nalu~ そろそろ止まりませんか~?
e0161972_855312.jpg

お水いっぱい飲んで さ~ 帰ろ~♪


PIXYが筍を咥えた森の中 また咥えてるかな?
e0161972_914871.jpg
 
可愛かったな(笑) つい ニヤニヤ姿を探してしまう。
ちゃんと胸の中にいるのにね♡


思い出いっぱいの場所で Naluと暮らせる事に感謝やな♪


************


みなさま コメントありがとうございました♡






 
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-22 09:20 | Nalu