出逢い。

(今日の写真と記事 私が撮って書いたけど 一切関連はありません 笑)


20歳くらいのお兄ちゃんがバイクで寄ってきて Naluを撫でてくれた。
e0161972_8322013.jpg

この春 京都からこちらに越してきたばかりで 
慣れないお仕事と一人暮らしを始め頑張っているって。
e0161972_8335961.jpg

夕方帰っても まだ友達も居ないし寂しいから犬を飼いたいって。
e0161972_8364632.jpg

でも ペットは飼えないコーポ住まい。
e0161972_83873.jpg

うんうん♪ そっか そっか♪  母親の気持ちになってお話を聞かせてもらった(笑)
e0161972_8393610.jpg

「ここ 毎日通りますか? 何時頃 通りますか?」って可愛いね(笑)
e0161972_8421937.jpg

「また触りに来ても良いですか?」と聞かれ 「うんうん! また触りに来てね♪」と答えてから
e0161972_8454148.jpg

「また触りに来て は 変やな?」って笑いあってバイバイした。


e0161972_8473114.jpg

ちゃんと ごはん食べてるんかな? 頑張り過ぎて 心が痛くないかな?
e0161972_8493516.jpg

いろいろ気になるわ お母さん(笑)
e0161972_852413.jpg

自分も息子が居たら こんな風にお話するのかな? 
愛しすぎてウザいって言われるかな?(笑)


想像しながらNaluと歩いた。


ぼちぼちと お仕事と新しい生活に慣れますように。
心許せるお友達が出来ますように。


そして 出来るなら いつの日か わんわんを飼えますように。
それまでは また逢えた時にでもNaluを撫でてやってね♪


知らない土地でも 陰からそっと応援する者もいるよ~♪


************


常連さん(笑)
いつも いつも 忙しい中コメントありがとう~~~♡♡♡


お礼の ちゅう♡ (笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-23 09:13 | Nalu