春風のいたずら。

現在 新旧2艇のカヤックが置いてあるので
e0161972_834211.jpg

Nalu 興味津津。
e0161972_852382.jpg

シートが風でパタパタめくれるたび 慌てて後ずさり。
e0161972_862818.jpg

腰が引けてる(笑)
e0161972_873960.jpg

散歩の時も 入念にチェック。
風の仕業は 目に見えないから怖いんやな~ シート外しました(笑)
e0161972_891583.jpg

初代マンゴーカラーのカヤックは もうすぐお友達の所へ嫁ぎます。
名残惜しいね でもまた乗ってくれる人が居るからね♪


今年も咲いた!
e0161972_8131112.jpg

PIXYのモッコウバラと花水木。
e0161972_8165666.jpg

お散歩から ここに帰ってくるとしあわせな気分になる。
e0161972_81859100.jpg

今朝も お散歩楽しかったね♪  しっぽ ブンブン(笑)


*************


ひろみん~ rararaさん
「俺も犬になりたい」の会話 面白過ぎ(笑)
ダンナさま rararaさんの事 大好きでたまらないんやね(笑)
わんわん達を大切にするrararaさんが愛おしくて仕方ないんや 微笑ましい♪

サンタくんも たっくさん声かけられて みんなを癒したやろな~♡
「おっきいわんわん」も褒め言葉やったしね(笑)
犬の力って素晴らしいね♪


ぴろママさん
Nalu 若者に珍しくしつこく撫でてもらってたよ 普段は媚を売らないのに(笑)
癒しが必要ってわかったのかな? 違うね たまたまや(笑)


ろきちさん
出世~!?(笑笑笑)


まなママさん
不安で寂しい まさにそんな感じでした・・・・
Naluを ぎゅ~~~!ってしてたから♡


ちょこまりさん
みんな 頑張っているね 私も一生懸命生きないとな~。


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-24 08:50 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2015-04-24 11:06 x
パタパタチェックするよね!地球防衛軍のお仕事ごくろうさまです!
姐さんもビニールのパタパタチェックしてたよね~。
カヤックのフラッグ カッコよかったよ。新しいカヤックでも大活躍かな~。

わ~~!モッコウバラ凄いね!もっこもこ~♪花水木とのコントラストがキレイ。感慨深いな~。嬉しいな~。見せてくれてありがとう♪♪

ダンナ、わんこの何百万分の一でいいから たまには優しくして欲しいらしい(笑)
Commented by ぴろママ at 2015-04-24 16:18 x
ぴくちゃんのモッコウバラ待ってました♪~
一花はちいさくて可愛いのに豪華ですね~
思い出たくさんのカャックもお嫁入りですね!
新しい所でも活躍して下さいね~~
ピンクレンジャ-のNaluちゃん!ガンバレ-(笑)♪
Commented by ひろみん at 2015-04-24 17:23 x
モッコウバラ大迫力~♪
毎朝 そこを通る人は もこもこの黄色に元気をもらって 帰りには 癒されるんだろうな~
羨ましいな~ ご近所さん
でも大丈夫♪
私たちも画面を通して 元気もらった♪