人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naluのボツたち。

おちり隠して頭隠さず。
Naluのボツたち。_e0161972_19434965.jpg

あ、頭も隠そうとしてる?(笑)
Naluのボツたち。_e0161972_19451758.jpg

これが正しい形。
Naluのボツたち。_e0161972_19463477.jpg

マット咥えてぶん回し おちりから潜り込んだら ああなった模様(笑)


寝てるけど
Naluのボツたち。_e0161972_19502723.jpg

笑ってる♪
Naluのボツたち。_e0161972_19534598.jpg

あ、起きちゃった。
Naluのボツたち。_e0161972_19512585.jpg

でも やっぱり笑ってる♪
Naluのボツたち。_e0161972_19551447.jpg

そして あんよは開いてる(笑)


人間の食事中は ハウス。
Naluのボツたち。_e0161972_19581168.jpg

Naluの大好きな お刺身が通過すると ズズッと前進(笑)
Naluのボツたち。_e0161972_2001726.jpg

食べる音に めっちゃ聞き耳立ててた 必死(笑)


ああ かわいい(笑)
以上 ちょい前に撮ったボツ画像たち ようやく日の目を見た(笑)


ボツ画像だけでは申し訳ないので 今日のお庭。
Naluのボツたち。_e0161972_2012297.jpg

日当たり良いから まぶしいね。
Naluのボツたち。_e0161972_20155675.jpg

ぎゅうぎゅう(笑)  もこもこの おしくらまんじゅう♪



**********


常連さん♪ いつも いつも 忙しいのにコメントありがとう♡♡♡

by pixy1008 | 2015-04-25 20:24 | Nalu