怖いもの見たさ。

夫・週末漁師 昨日の釣果は
e0161972_8203364.jpg

大きめなホウボウ2尾。
e0161972_8221372.jpg

あれ? Nalu どうした?
e0161972_8232745.jpg

お魚 怖いん?
e0161972_8242544.jpg

片づけたら 恐る恐る出て来た。
e0161972_826927.jpg

も一度出したら やっぱり怖いって あらあら・・・


ごめん ごめん 姐さんみたいに大喜びすると思って・・・・
e0161972_8442384.jpg

姐さんの魚好きが変やったんかなぁ? 室内でもリード付き(笑)


Nalu 意外と繊細なとこあるな 抱きしめたら心臓バクバク・・・ ごめんね。
直後に公園でボール投げ 全力疾走したら 怖いの飛んでった~(笑)


Nalu お刺身は大喜びで食べるのにね(笑)
もう お魚とのご対面はやめるよ 指きりげんまん♪


*************


ちょこまりさん
ボツがツボ(笑)
了解です またボツ使お(笑)


rararaさん
まつ毛 これは短く切られた後 6~7㎝ほど伸びると切られる(笑)
ごめんね~ ツイッター あまり見ないから今頃で(笑)
尊敬しています みんな みんな幸せに♡


ぴろママさん
寝顔は天使 どんないたずらも許せるね(笑)
たくさん幸せをくれる寝顔に感謝です♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-27 09:11 | Nalu