ゆるやかな日常。

ヨーグルトのふたをめくると
e0161972_7533625.jpg

よし! 笑お♪
e0161972_7565658.jpg

どうしよ? 策略にはまって次々めくってしまう 助けて(笑)



フラのお稽古後に おひとつどうぞ♪ と みんなで分けて頂いたハワイアン風チョコパイ。
e0161972_85593.jpg

うさぽん発 ハワイと書いてあるだけで買ってしまう病 みんなに伝染中(笑)
ご馳走様でした♪


最近の楽しみ。


夫の朝食とお弁当の片づけを済ませ Naluとお散歩に行き
急いで帰って あまちゃん再放送を見ること。


でも 中々7:15迄に帰ってこれない。
小学生軍団に撫でてもらったり 泥んこの足洗いに手間取ったり(笑)
いつも最後の方をチラっと見ながら 自分の朝食タイム。
e0161972_8345756.jpg

大好きだった 母娘さし呑みのシーンに間に合った しあわせ(笑)


去る者は追わず 夏ばっぱも春ちゃんもカッケー。
クドカン最高。


こうして自分の日常を文字にすると とってもゆるい ゆるすぎる毎日(笑)
e0161972_91476.jpg

今日はNaluとのダンスレッスン がんばろね♪
e0161972_8444248.jpg

はぁ~い!って 洗ったはずのおてて まだ真っ黒 洗い直しや(笑)
ぱぴーの頃 齧った椅子が愛おしい ちびNalu お仕事がんばってたな~~~(笑)


Nalu~ おとなになんて ならんで良いよ~ ゆっくり ゆっくりね~♡


************


常連さん いつも いつも ありがとう♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-28 09:06 | 自分