リングデザイン完成。

Nalu 昨日もダンスレッスン頑張った!
e0161972_855311.jpg

いつも通り 早めにスタジオ入りしてランで走る。
e0161972_85636100.jpg

やった! 今日も貸し切り♪
e0161972_8575764.jpg

外が気持ちいい季節は 室内ランは空いてるね。
e0161972_859181.jpg

レッスン前のこのご褒美 とっても大切。
e0161972_901699.jpg

あ~! 楽しかった~! って落ち着いて レッスンに集中してくれるから
e0161972_914199.jpg

疲れ過ぎないよう 遊び時間の見極めがレッスンに響く。
(室内なのに なぜこんなに手足汚い?笑)
e0161972_943071.jpg

思いっきり発散した後は カフェでクールダウンしてレッスンスタート。


昨日は 先生の頭の中のリングデザインを 口頭で聞きながら即実演。


先生のイメージが伝えられ 私 それをNaluに伝えながら自分も右往左往。
振付として練習してきたものに デザインが加わると まるで違ったものが出来上がる気がする。


今まで直線で進んだ方向がリング用に変更され 私 練習してきたものに惑わされる。
Naluも今までの私の動きを見て足をくぐる個所を覚えたのが 
私の動きが変わる事で随分戸惑うようだ。


Nalu それでも上手に出来てたよ 偉いな! 一緒にがんばろうね♪


2曲目のルーティン以外にも 新しく教わった事を自宅練習していて
その成果も見て頂いた。


2週間で あっと言う間に出来るようになってる! すごいです~!って
先生 たくさん褒めてくださった。


Naluちゃんもママも すぐ出来ちゃうから新しい技も入れたくなっちゃう!って
ママ(私) ついでに褒められた(笑)


先生 私 頭パニックです どんどん新しいの盛るのやめてください(笑)
e0161972_9183673.jpg

レッスン上がりに もう一度ランで解放してやると大喜び。
だからNaluは ここが大好き♪


私はレッスンで 頭と身体使ってへろへろ(笑) 
お茶でも飲みたいけど 先にNaluをオフにしてやるのも大事な仕上げ。


最後にカフェで習った事 書きとめたいのにノートもペンも忘れた(笑)
e0161972_8532961.jpg

帰宅後 大急ぎでブツブツ言いつつ殴り書き。


主役はNaluだからね お客様からNaluが一番見やすい位置で演技する。
私は影武者に徹するつもりが なかなか位置関係まで気配り出来てない がんばろ~。
e0161972_9294130.jpg

立ったまま覚えてるうちに書いてるから Naluが様子を見に来てくれた(笑)
気づいたら 左ひじにバッグぶら下げたまま書いてた(笑)
e0161972_9315861.jpg

がんばろうのハイタッチ うかない顔ですね(笑)
e0161972_9334742.jpg

うんうん わかってる Naluの頭の中にもうダンスはないね。
晩ごはん はよはよ~~! やね(笑)


難しいけど 頭うにうになるけど きっと完成形より この頑張る工程が楽しい。
だから もうしばらくは うにうにするよ~~(笑)


先生 ありがとうございました。
Naluと私 お疲れちゃん(笑)


さぁ そして今日は自分が頑張る日だ。
こっちも うにうに 当日までこんなん あかん あかん(笑)


Naluのお世話もひと段落したし Naluはのんびりしててな~♪
私は がんばるよ~~ いくぜ!


うまく行く! お茶の子さいさい! ワケわからん呪文唱えつつ
とにかくやるのです(笑)


*************


まなママさん
チョコパイ ハワイアンパンケーキを意識せず食べると美味しいです(笑)
最近の企画物で 一番売れた商品らしいです。
(フラ友調べ 笑)


ちょこまりさん
お!あまちゃんデビュー?(笑)
私 何度見ても面白い 何度もはまるクドカンワールド。
タイガー&ドラゴンなんて何回見た事か じぇ!(笑)


rararaさん
おぉぉぉーーーー!!! 桜来たかーーーー!!!
おめでとう! やったね! わくわくキュンキュンな日々やな(笑)
今日のヨーグルト すごいの出た! 今日の自分に必要な事書かれてた♪
よし!負ける気がせんわ~(笑)


ゆずさん
ハワイアンヌードル ありがとう(笑)
あちこち伝染してますね(笑)


ぴろママさん
あはは ここでも伝染中(笑)
うん お散歩暑くなってきたね~ 早朝と夕暮れ時に時間変更しました♪


ひろみん~
わ! リボンお揃いかも!(笑)
赤いやつ~? いろんな色のモレ着てるフラガールの?
写メ撮った方が早いか(笑)
今 時間無いから 今度載せるね~ あ、いらんね(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
楽しいGWになりますように♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-29 10:11 | Naluちゃんダンス