広大なランひとり占め。

お墓参りのたび 立ち寄る道の駅。
e0161972_1411445.jpg

足湯を覗いたら びっくりした~!って みんなに笑われた(笑)
e0161972_14323100.jpg

はじめましてー オレ Nalu言いますー! ちょっと挨拶したかっただけ。
あんなに大勢の人がくつろいでるとは知らず 失礼しました~。


帰りは河川敷のドッグラン。
e0161972_14183461.jpg

川からの風が心地いい~♪
e0161972_14195077.jpg

楽し過ぎる~~!!!
e0161972_1425594.jpg

めっちゃ嬉しい!って しっぽが言ってる(笑)
e0161972_14232591.jpg

ちょっと暑かったからね 他の子たちは ママの近くでくつろいでた。 
e0161972_1435028.jpg

ランなのに走ってたのNaluだけ(笑)
e0161972_142623.jpg

どう見ても貸し切りやね(笑)
e0161972_14324630.jpg

持参したお水 たっぷり飲みほした。
e0161972_1431538.jpg

バテる前に帰りますか(笑)
e0161972_14384627.jpg

オレ やりきった(笑)
e0161972_1439511.jpg

オレ しあわせーー! って長い舌が言ってる(笑)
e0161972_14405898.jpg

ちょっとだけ ダンスレッスンもして帰宅。
楽しかったね また行こうね~♪


汚れたNaluをシャンプーしたら あんよから泥水出るわ 出るわ(笑)
カットもして すっきり!


綺麗になって みんなに逢いに行ってくるよ♡


************


ロッちゃんママ
あはは せっかくの楽しいGWに迷惑かと声かけらず(笑)
偶然 来てくれたら嬉しいな~♪ と思ったりして(笑)
ありがとね~♪


rararaさん
私たちのフラは時間帯にも恵まれ おかげさまで大盛況でした♪
楽し過ぎる! ってわくわくが止まらないうちに あっと言う間の終演。
しあわせ~(笑)


ひろみん~
やっぱり お揃いか~~(笑) やったね~!(笑)
出番終えて芝の上で他の方の演技見てたらさ
お客さんに 「練習は大変でしょ~」と声かけて頂いて
練習から楽しい私は無言で笑顔返すしかできんかった~(笑)
楽しいが一番やな~♪


ちょこまりさん
このステージは常設なの~ いつも遊んでるのは園内の隣の芝生広場♪
Naluが観客なら すぐ私見つけるね(笑)
ダンス途中 押し倒してひざに乗るね(笑)


ぴろママさん
Naluは3時間半だけの お留守番(笑)
なのに私 朝晩 公園でボール投げしてご機嫌とって(笑)
あの日 私 一日中公園に居た気がする(笑)
ああ言う心地好い疲れは最高ですね~♪


みなさま コメントありがとうございました♡
楽しいGWを過ごせますように♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-01 15:21 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2015-05-01 18:38 x
凄い舌(笑)
横に出ているということはほんとやりきってますね~
最近急に暑くなってきたのでついていくのに犬も人間も大変ですよね。

長期の休み暑さに気を付けて楽しんでくださいね!
Commented by rarara at 2015-05-01 19:05 x
覗き見しても笑ってもらえるのは ワンコの特権(笑)
舌 長っ!楽しさのバロメーターだね。
キレイになったNaluちゃん どこにお出掛けかな〜。
Commented by ひろみん at 2015-05-03 04:52 x
うん。Naluちゃん やりきったね♪
おでかけ 嬉しいね♪
去年と同じ所かな?と 私もワクワク楽しみ~(笑)
気をつけてね~
Commented by ぴろママ at 2015-05-03 17:15 x
Naluちゃんの走りきった表情♪満足~
河川敷にこんなに広いドックラン良かったね(笑)
こんなに可愛い覗き見なら歓迎♪
どこも混んでるみたいだけど楽しんでね。