週末漁師 大物GET! 

旅から無事帰宅 写真を整理して思い出を綴る前に
週末漁師の夫の釣果は・・・
e0161972_1251966.jpg

かあちゃん・・・・ なんや これ???
e0161972_1302727.jpg

わぁ・・・・でっかい・・・・ Nalu ガン見。
e0161972_133484.jpg

怖さゆえ 笑って誤魔化す(笑)
e0161972_12561287.jpg

新カヤックでのスタートは まずまず 特大の天然真鯛×1+普通サイズ×2
e0161972_12585469.jpg

おっきいのは65センチ超え すごっ!


夫が見せると Nalu 怖がって走って逃げた(笑)
e0161972_1373865.jpg

私が Nalu~ 怖くないよ~♪ って見せると近づいて しっぽブンブン この違いは(笑)
e0161972_1394479.jpg

もっと見せて~ で 鯛にちゅっ♡
e0161972_13111646.jpg

もっと見せてやりたいけど お・・・重い・・・


もう興味津津になったから 今なら夫が持っても大丈夫って持つ人交代。
e0161972_1313109.jpg

寄ってきた さっき逃げられた夫 複雑(笑)
e0161972_13171779.jpg

こうして片手で持つとNaluとの対比で大きさわかるね 私 片手ではとても持てない重さ。
e0161972_13203788.jpg

大きな鯛のみに見られるこれ 骨に丸いコブ 調べたら天然真鯛の証し 鳴門骨と書かれてた。


とりあえず こんなん作りました。
e0161972_13291668.jpg

他にもいっぱい作った ちょっと長いね 料理の続きと旅犬は またのお楽しみ(笑)


またね~♪


*************


ひろみん~ ツイッターにも いつもありがとね~♡ (笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-04 13:36 | とうちゃん