人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えんぼ祭り 至福の時。

(小声) 前回から (超小声)続いてま~す。


カチャッ・・・(静かにドアノブ回す)


忍び足 そ~っと そ~~~っと・・・・


(小声)おはようございま~す。
(超小声)朝ですよ~。

甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14255449.jpg


アイドルの寝起き 生潜入(笑)
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14285650.jpg

(小声)わ すっぽんぽんで寝てますよ~。
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14304555.jpg

(小声)かっわいい寝顔ですね~。
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14325732.jpg

(超小声)し~! 起きちゃったかな・・・・
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14343243.jpg

(小声)や まだ寝てます  そっか そっか~ へ~ あんなんなってるのか~。
寝起きドッキリ大成功~!


あ~ よく寝たわ~♪
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14424759.jpg

目覚めたアイドル(笑)
くだらない出だしに お付き合いありがとうございます(笑)
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_1443524.jpg

朝一番の景色がこれ 憧れるな~ こんな暮らし。
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14443769.jpg

Naluとふたり 飽きずに眺めた朝の海。


朝のドッグランで走った後はデッキで わんごはん。
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14472252.jpg

大ちゃん 笑ちゃん 美味しいね~♪
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14483341.jpg

背後に迫る白い影(笑) Naluはもう食べたやろ~(笑)
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14502369.jpg

今 走り回って遊んだばかりの写真 素敵に撮ってプレゼント いいらパパ ありがとう♡
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14532898.jpg

と ここに いいらさんちのタミアちゃん登場。
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14542222.jpg

タミちゃん おひさしぶり~♪
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14572950.jpg

ひゃ~ 可愛い! 手術 がんばって偉かったね♪ 
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_14582235.jpg

タミちゃん 撫でてって よしよし わしわし 可愛すぎ。
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_1511243.jpg

終始 周囲をやきもち犬が行進中。
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_1820794.jpg

おぉ! ルーシーも参戦(笑) 
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_852542.jpg

お産 がんばって偉かったね♪ 
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_8124336.jpg

熱烈KISSを ありがとう(笑)
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_8153365.jpg

やきもち犬 我慢ならんってさ(笑)
あまりの激しさに目が回った(笑)
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_82108.jpg

甘えんぼの喜び犬に囲まれ至福の時♡
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_8244339.jpg

みんなでごあいさつ♪
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_827134.jpg

あはは こっちにも甘えんぼがいた(笑)
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_8283713.jpg

甘えんぼ祭り(笑)


は~ しあわせ~ 笑い過ぎた~ わやくちゃ(笑)


タミちゃん 術後の回復も順調そうで安心したよ。
ルーシー たくさんの可愛いベビちゃん 万歳!!
ふたりとも ありがとう♡


朝食の準備が整い それぞれの場所へ。


イタリアンの翌朝は和食 すごいよ ジャジャン!

甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_830438.jpg


私の一番のお気に入りは切干大根 干すところから苦労して作ってくださった。
手間暇かけた愛情ごはん ご馳走様でした。


食後 また登ってきた(笑)
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_8534388.jpg

いつもの光景。
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_85581.jpg

Nalu あの豪華なお食事は どこに消えたのか回想中(笑)


のんびりお茶を頂いて 名残惜しいけど最後はいつもの場所で記念撮影。
甘えんぼ祭り 至福の時。_e0161972_914038.jpg

すったもんだ てんやわんやの末の 奇跡の1枚。
ほんと この撮影 瞬発力勝負やったな~(笑)


いいらパパ ママ いつも優しいおもてなしをありがとうございます。
今回も心行くまで堪能させていただきました。


また行くね♪ 必ずね♡
多謝。


これから海へ向かい 大ちゃん 笑ちゃん海デビュー。
ほんとは可愛い勇姿を見てもらいたかったけど 今日は私ダンス三昧。
遅刻だー 行ってきますー。


て事で も少し続きます(笑)


**********


ソフィアさん はじめまして ようこそ~♪
あの 私 なにかランキングに参加してます????
記憶にない自分が恐い(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-05-11 09:21 | 旅犬