苦手強化。

Naluとのダンス 頑張ってます。
e0161972_8455839.jpg

出来ない所に重点を置き 繰り返し練習。
e0161972_848391.jpg

苦手な事を繰り返しやると言うのは人間でもキツイもので Nalu 最後は完全やる気なし。
コマンドかけると あごをぽりぽり掻いて誤魔化してばかり わかるよ その気持ち(笑)


出来たてのリングデザイン 私も時々行きつく先が見えなくなり右往左往。
ルーティンで変更になった部分を 先生も一緒に動いて指示してくださる。
わかりやすい! ありがとうございます。


おうち練習の課題をいくつも頂いて レッスン終了。
地道にコツコツ頑張ります。


終了後はランへ。 
e0161972_951036.jpg

今日も貸し切り やったね。
e0161972_8595370.jpg

いつも以上に弾けてた わかる わかる(笑)
e0161972_914191.jpg

いっぱい走って楽しんでな♪
e0161972_9153972.jpg

私もここで気持ちをオフに出来る。


この日は Naluも私も出来が悪かった 苦手強化が最も苦手(笑)


Naluは 私と一緒に踊る事 本当に嬉しそうに終始しっぽを振って応えてくれてる。
私もその気持ちに応えたい ありがとうね Nalu♡


良いところ褒めて伸ばして楽しみながら 徐々に苦手も克服できるようにがんばろ♪


今朝 嬉しかったこと。
e0161972_9351937.jpg

ちらほら お顔が覗き始めたよ♪ ちゃんと整列させないとな(笑)


*************


コメント欄 変更されたんですね? 書きにくくなっちゃったのかな?
ごめんね~! みんな 無理しないでね♪


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-14 09:44 | Naluちゃんダンス