こんがらがっている(笑)

どうもフラレッスン日にしか ドッグダンスのレッスン予約が取れない日が続き
午前中フラ ダッシュで着替えて 即Naluお迎えに帰り ダンススタジオへ。


これは何度かやったから完全クリア。
困ったのは 今月からフラの新しい課題曲が なんと・・・
私がドッグダンスに選曲したのと同じってこと(笑)


こんがらがる~~(笑)
同じ曲でアレンジが違うだけ。


しかも その曲のフラ 独学で覚え込んでいて
私が覚えた振付と 今回の先生の振付が微妙に違う。


全く違うなら覚えなおせるけど 微妙にステップだけ違って手は同じとか。
こんがらがりすぎる~~~~(笑)


んで 早速 ドッグダンスの先生に質問する時 フラのステップ名使っちゃうし。
これから ずっと混乱が生じるであろう中 やっていけるのか? 
がんばれ自分(笑)


せめて別の日に予約とれると良いな~~(笑)
帰宅後は フラノートとNaluちゃんダンスノートに習った事を記入。
どちらも変てこな絵満載(笑)


あ~ たのし♡ (笑)


花粉症の時期が過ぎ 久しぶりに外に洗濯干せる喜び。
1ヶ月半ぶりにベランダに出て驚いた。
e0161972_1925130.jpg

風雨にさらされ 劣化したNaluのブタさん。
いつの間に咥えて来てたんかな? 想像するとニヤついてしまう(笑)
e0161972_19272921.jpg

少し前のベランダから もう花水木は枯れちゃった。
e0161972_19284125.jpg

こんなにもこもこしてたバラも そろそろ終わりが近づいてきた。
今年も たくさんのワクワクを ありがとう。
また来年 綺麗に咲いてくれるよう剪定しないとね。


今は チェリーセージが花盛り 狭い狭いお庭 ぎゅうぎゅう詰め(笑)
ぶどうベリーとひまわり 楽しみやな~♪


***********

rararaさん
明日 種まきか~♪ 楽しみやね♪


まなママさん
えぇ えぇ 褒め殺しで頑張りますとも(笑)


わ! ひろみんの紫陽花 可愛いつぼみ嬉しいね!
何色かな~♪ 綺麗に咲きますように♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-15 08:11 | 自分