悪夢。

夜の片づけを済ませ 寝室に行くと
e0161972_11031.jpg

早くぅ~ん♡ って
e0161972_1122630.jpg

これ もう 下からインしかないね(笑)


こっぴどくふられた人に 夢の中でもまたふられ うなされて目を覚ました。
そんなに何度もふらんでも 可愛いおててのくせに(笑)


今夜は良い夢見れますように。
おやすみなさい♪


まだお昼やけど(笑)
まだ寝ないけど(笑)

***********


ひろみん ひまちゃん元気で超かわいいよ♡
紫陽花ブルーか さわやかやね♪
レッスンね 人気でなかなか思うようにとれないんよね~。
がんばるよ もちろんですとも!(笑)


ちょこまりさん
ブタさんね 茶色かな? 頭のところが元の色。
元々焼き豚みたいな色(笑)


いつもコメントありがとね♡ ラブ ラブ(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-16 11:15 | 自分 | Comments(6)

Commented by rarara at 2015-05-16 12:55 x
おっおやすみ⁇とギョッとしたら(笑)
だよね お昼だ(笑)
Commented by ひろみん at 2015-05-16 17:17 x
可愛いおてての あの人かな?
まあ!うさぽんさんを何度もふるなんて 信じられないっ(笑)

今夜は良い夢が みられますように♪
Commented by rarara at 2015-05-16 18:05 x
ひろみんさん♪
ひろみんさんも あったかい時間を過ごせますように〜♪
ひまわり 種まいたよ〜。
お空に向ってスクスク育ちますように(願)
Commented by ひろみん at 2015-05-16 18:37 x
rararaさん
いつも覚えていてくれて ありがとう。
ひまわり 可愛い花をたくさん咲かせてね♪
Commented by うさぽん at 2015-05-18 09:53 x
みんなが魅了されたあの人ね(笑)
お顔も声も知らないから 夢にもおててしか出てこなかった。
かわいいおてて(笑)
Commented by ひろみん at 2015-05-21 00:41 x
わっ!今 気が付いた!
おててだけ夢に出てきたの?(笑)

今 私が読んでる『妖怪アパートの幽雅な日常』という本にも おててだけのオバケが出てくるの~。
すごい料理上手なんだ~♪