ハウス。

バナナ! バナナ! バナナ!


バナナじゃダメだ。


鯛! 鯛! 鯛! 鯛!
e0161972_832240.jpg

鯛でもダメか。


違う ハウスと言いなさい(笑)


夫 Naluをハウスさせるのに四苦八苦の3年間。
自分で釣りあげた新鮮天然真鯛でも Naluは釣れない(笑)


私が「ハウス~♪」と言うと パピーの頃から ご褒美なしでもすぐ入る。
Nalu 人を選ぶ(笑)


夫は 昔から出来ないと強引にNaluを捕まえて 
ハウスに放りこんでたのがトラウマになってる模様。


何度やり方説明しても 聞いてないのか飽きるのか?
気が向いた時しかハウスさせないしね。


たまにNaluが素直に入ると カツオなら入る!ってさ 違うって(笑)
e0161972_8171941.jpg

イモ! イモ! イモ!


かぼちゃ! かぼちゃ! かぼちゃ!
e0161972_819577.jpg

Nalu~ もう入ってあげなよ~(笑)


がんばれ とうちゃん(笑)


おまけ。
e0161972_82356.jpg

自分とそっくりの羊さんに しっぽ振って見入ってた。
もこもこ おんなじや(笑)



*****************

ひ~ろ~みん♪
e0161972_8213490.jpg

昨日 とっても綺麗だったよ。

e0161972_827283.jpg

ベランダからの夕陽 プレゼント♡


rararaさん
ひまわり 綺麗に咲くといいね!


いつもコメントありがとう!
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-17 08:35 | Nalu