密着。

Naluは 私にくっついて歩く。
e0161972_8121562.jpg

特に朝は 足に絡まるように まとわりついて・・・・
e0161972_8152618.jpg

歩きにくいな~(笑)
e0161972_8172550.jpg

まだ眠たそうなNalu かわいい。
e0161972_8224872.jpg

桜並木は すっかり新緑に包まれ
e0161972_8235583.jpg

毎日 森林浴のお散歩。
e0161972_8254556.jpg

木漏れ日を浴びながら歩くの気持ちいいね♪
e0161972_82924.jpg

駆けつけ一杯 サラダバー こら! (笑)
e0161972_831553.jpg

頭と思ったら しっぽか~(笑)
e0161972_8324992.jpg

今朝の青空 思いっきり深呼吸 お日様が昇るの早くなったな。
e0161972_8205117.jpg

いつもの ね♪ ね♪  今日も仲良し♡ (笑)


お仕事 お出かけ 気をつけて行ってらっしゃいませ♪


************


rararaさん ひろみん
おとうちゃん子編 ありますように(笑) あるかもしれん(笑) って
あるはずないと知っての (笑) やね?(笑)


忙しいのに 毎日コメントありがとね 無理しないでね♪
感謝を込めて ♡♡♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-20 08:53 | Nalu | Comments(6)

Commented by こだま at 2015-05-20 11:39 x
Naluちゃん、かわええな~^^
最近はのっすんと一緒にお散歩するもんで、リードにからまりながらあたふたと散歩してます。
たまに2人でお散歩しても、おれの背中を見ろ!!ですもん・・・冷たいわ・・・ぺんちゃん(;-;)
Commented by rarara at 2015-05-20 14:47 x
しっぽだったの!後頭部かと思った~。いくらなんでもロン毛すぎだよね。
Commented by まなママ at 2015-05-20 16:50 x
朝から寝るまでママと一緒で良いね~くっつき虫になるよね。
これだとパパには行かないよね~(笑)
パパはNaluちゃんのためにごはん代を稼ぎに行ってるよ(笑)
役割分担!
Commented by ぴろママ at 2015-05-20 17:06 x
母と娘のお話しながらの楽しい時間 ほのぼの♪
この季節木漏れ日の下を歩けるなんて幸せ
例年より気温が上がって来たから気を付けてね~
Commented by ちょこまり at 2015-05-20 17:51 x
ホントだ 頭かと思った~(笑)
気持ちのいい季節になりましたね♪
紫外線気をつけてね~~♪
Commented by ひろみん at 2015-05-20 23:14 x
早朝の新緑の並木道の散歩なんて気持ちいいだろうな~♪
おまけに足下にまとわりつく わんこ~。
幸せな朝だね~♪