外練。

Naluと久しぶりに 公園でダンスレッスン。
e0161972_844128.png

屋外の場合 匂いや音の誘惑が多く 「室内の30%出来れば上出来」 
と先生が仰ってたけど この日のNaluは落ちてる枝をかじってばかり。


そりゃ 公園は走り回って遊ぶ所やもんな~(笑)
無理強いはしたくない。
e0161972_8103368.png

馴致時間の調整も難しい。
長いとダンスのテンポが遅くなるし 短いと もっと遊びたい!って なるお現る(笑)
これから暑くなると 尚更集中させるのが困難になるな~。
e0161972_8174670.png

ひとりのフラより何倍も難しい。
Naluと楽しんでるのが表現できるといいな♪


ああ ダンスの神様 降りてこないかな~(笑)
地道に努力するしかないな がんばろ~。


みなさま コメントありがとうございました。
お返事 後ほどゆっくり あったりするかも? 期待しないで待っててな~(笑)
いつも ありがとう~♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-21 08:49 | Naluちゃんダンス | Comments(4)

Commented by まなママ at 2015-05-21 16:14 x
外でのダンスレッスンは貴重ですね。
実際外で踊るのが多いみたいなので実践的ですよね。
ブログのお知り合いでもダンスしている方いますが大変ですよね。
ちょっとした音や匂いで気が散って集中するのに気を使うみたいです。
Naluちゃん、ママとがんばってね~!
Commented by rarara at 2015-05-21 17:14 x
お外も少しずつ慣れていくよ。かあちゃんが傍にいるもんね。
枝かじりも大事だもんな~(笑)
Commented by ひろみん at 2015-05-21 17:23 x
ダンスの神様 よろしくお願いします~

それから なるおが出て来ませんように~

わたし祈ってます~♪
Commented by ぴろママ at 2015-05-21 20:33 x
Naluちゃんもそのうちに そのうちに~♪
楽しくレッスンが出来ますよ(笑)
Naluちゃんママ ドンマイ!ドンマイ!