人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺の わんこマルシェ。

一度行ってみたかった わんこ連れOKのお寺マルシェ。


月に一度の開催日前日には まだ5月なのに30度超えの真夏日 ひ~。
Naluがバテちゃうから秋まで延期するつもりが 昨日はとってもさわやかな朝を迎え
んじゃ行くしかないやろ~(笑) 


到着してすぐ立駐の満車ランプが消え 一番出入り口の近くに停められた ラッキー!
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_18395958.jpg

参道を歩く前に 木陰でNaluのおトイレ済ませましょ。
これまた大小すんなり Nalu 時間かけない 自由自在 すごいな!(笑)


心地好い風がふく中 Naluも私も水分補給して さぁ 歩くよ~。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_18455624.jpg

参道の両脇にずらりと並ぶお店は 朝から大勢の人で賑わい
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_19474472.jpg

いろんな物が目に飛び込んできて楽しそう。

お寺の わんこマルシェ。_e0161972_18534460.jpg

お店は 後からゆっくり見るとしてまずはお参り 楽しませていただくご挨拶から。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_1854541.jpg

Naluがバテるといけないから 先にわんこブースを回ろ。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_1915587.jpg

本革のカラー&リードが お手頃価格で買えるお店や
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_1954371.jpg

愛犬の似顔絵を描いてくれるお店。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_9333085.jpg

手作りの物がいっぱい。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_9292186.jpg

Naluは ぬいぐるみに興味津津。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_19552838.jpg

わんこ服にグッズに撮影会 いろいろあったけどNaluは これ!ってさ。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_19585519.jpg

ペットの薬膳ケーキを 立ち上がって選んでる(笑)
立ち呑み屋に居る 哀愁漂うオヤジの背中(笑)
人間が食べても美味しい無添加のおやつばかり。
かぼちゃのワッフル購入♪


ブログを見てくださってる方と 偶然お逢いできて♪
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_2021015.jpg

もしかして Naluちゃんですか? って 驚きました。
いつか必ず逢えると信じてたって 嬉しいお言葉 ありがとうございました♡
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_2043354.jpg

Nalu 気を許した人には後ろ向きになって差し出します かわいいおケツ~(笑)
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_9253812.jpg

次々とお声かけ頂き Nalu 伸びたり
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_9272529.jpg

縮んだり(笑)
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_9572293.jpg

優しいおててが いっぱい。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_10585588.jpg

嬉しいね♪
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_110241.jpg

お目当てのお店で試食もいただいて
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_112591.jpg

これ 本格的にチップの香り漂うスモークチキン ビールください(笑)
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_11114614.jpg

Naluの食べ方が優しいと驚かれた みんな猛獣と思ってる?(笑)
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_11142333.jpg

どれも美味しそうで目移りする。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_1116076.jpg

お店のオーナーさん 27kgのラブを飼われてて Naluの体重が20kgと知り
「えぇーー! うちの倍くらいかと思ったー!」ってさ 倍なら私より重たい(笑)
こうして お店の人と会話しながら買うのも楽しい。


わんこブースは木陰も多く 給水所や犬のおトイレもあり 犬に優しいマルシェ。
ひとつひとつの配慮が嬉しく ありがたい事です。


最後は そんな給水ポイントでの1枚。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_936598.jpg

お水もらおうとしたら 小さなわんわんに吠えられ驚くNalu。
お耳ひっくり返ってるやん(笑)
全く気付いてなかったようで 二度見 三度見繰り返してた(笑)


撫でてくれたみなさま ありがとうございました。


わんこブースを出ると 既にお昼時。
自分は佐世保バーガーと決めて来たのに 長い行列に断念。


窯焼きピザ 蕎麦ガレット 五平もち みたらし団子・・・・・
美味しそうな物を横眼で流しながら 八百屋さんで有機野菜をあれこれチョイス。


やっぱり人混みで Nalu連れて食べるの難しいね。
まさかの空腹で帰宅(笑)
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_11425372.jpg

戦利品はNaluの物ばかり(笑)
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_11434418.jpg

そりゃ こうなる。
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_11453520.jpg

お! 危ない(笑)
お寺の わんこマルシェ。_e0161972_1147145.jpg

真剣(笑)


また行こうね Nalu♪


************


昨日 書けなかったお返事 いきます。


ぺこぽんママ
ぺこぽん 頑張っておにいちゃんしてるんやね~♪
見たいわ~ ふたりのお散歩 わやくちゃやろな~(笑)
疲れも喜びも 2倍2倍(笑)
しあわせが何倍もふくらみますように♪


rararaさん
後頭部と思って撮ったの(笑)


まなママさん
ごはん代稼ぐのも大変なのにね Naluにはわかってもらえないね(笑)


ぴろママさん
ほんと木漏れ日の森林浴散歩 ありがたいです しあわせ。


ちょこまりさん
寝てる時も 頭かおしりかわからない時あるよ(笑)


ひろみん
あ、気づいてくれてありがとう(笑)
おててだけのオバケか~ その本検索してみた 面白そうやね~。
すごいお料理上手なおててのオバケ うちにも現れてほしい(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
ダンスもがんばるよ みんな ありがとね~♪




by pixy1008 | 2015-05-22 12:16 | おでかけ