Naluの休日。

夫・週末漁師の釣果は 2週連続50㎝のハマチ。
釣りあげた本人も クーラーボックス覗いた私もデジャヴかと思った(笑)
e0161972_912275.jpg

先週は お魚怖い・・・って逃げてったNaluも寄ってきて
e0161972_931419.jpg

しっぽフリフリ お魚ペロペロ Naluも2週連続で慣れたんか?(笑) 
もちろん中落ち たくさんもらった 良かったね♪
e0161972_954054.jpg

カルパッチョ 脂がのっててめちゃ旨。
e0161972_975891.jpg

なんだ この小洒落た盛り付け(笑)
ピンボケすまんね ご馳走様でした。
e0161972_9102519.jpg

公園で大勢のお友達と激走しての帰り道 とぼとぼ(笑)
e0161972_9133448.jpg

遠投してもらった人から まぁエエです・・・ って さすがのNaluも逃げるほど走った(笑)
e0161972_9243763.jpg

かあちゃ~ん!
うんうん 一緒に帰ろね~♪ Nalu おうちトリミングでひとまわり小さくなりました(笑)


大勢の賑やかな追っかけっこ動画撮ったけど 圧縮かけてもまだ重いって載せられなかった。
う~ん 良い動画なのにな~(笑)


*****


あはは rararaさん 読み逃がしてたわ。
ボタン探さんで良い~(笑) 謝らんで良い~~(笑)
いつもありがとね♪




[PR]

by pixy1008 | 2015-05-25 09:49 | Nalu | Comments(2)

Commented by rarara at 2015-05-25 12:18 x
さすが週末漁師の娘 慣れるの早い♪うまうまって気づいたね~。
小洒落たカルパッチョ ツヤツヤピカピカで美味しそうだ~。身の輝きがすごい!
2週連続だなんて~凄いね~。

Naluちゃんでも とぼとぼの時あるんだね~。
Commented by ひろみん at 2015-05-25 22:50 x
大物ばかり釣って とうちゃん凄い!
新鮮なお魚いいな~♪
しかも お洒落♪

Naluちゃんが トボトボ歩くなんて…
想像を絶する運動量だったんだね(笑)
きっと よく眠れたね♪