月曜だけは。

22:00までは待っていよう。


いつ帰宅するかわからない人を 毎晩お腹をすかせ待っている。
でも 月曜だけは・・・・
e0161972_9282231.jpg

これ見ちゃうとさ 空腹よりもビールが我慢できなくなる。
ひとり呑み開始 酒場放浪記 罪やわ~(笑)


昨夜21:45まで我慢したのに 後15分が耐えられなかった~。
吉田類氏と乾杯(笑)


遅くに帰宅したのに 今朝は私より早く起きた夫。
私も慌てて階下に降り お弁当と朝食の準備を始めると
いつもより20分早く出るって。


20分も?! なんで夜言ってくれないんかな・・・


あぁ なんとなく不吉な予感がして(笑) 早起きして良かった。
お弁当と朝食 間に合った。


帰宅時間も予定変更の知らせもしない人と 暮らしていくのは緊張します。
常にデンジャラス(笑)


早朝から遅くまで お疲れ様です 感謝してますよ。


朝 のんびり こんなん撮って笑ってる場合やなかった(笑)
e0161972_9401496.jpg

苦しい・・・ 顔に可愛いおケツ(笑)
e0161972_9582979.jpg

寝る時は 確かにNaluの顔とまくら半分こしたはずなのに 起きるといつも可愛いおケツ(笑)
これを至福と感じる自分が可笑しくて ついニヤニヤ。


しあわせを ありがとう かわいいおケツ~(笑)


************


Naluが とぼとぼの日もあるよ~ うん 想像を絶する運動量(笑)
改めて動画見て 目回った(笑)


rararaさん ひろみん 忙しいのにいつもコメントありがとう~♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-26 10:25 | 自分 | Comments(4)

Commented by まなママ at 2015-05-26 11:54 x
過去にそういう体験しましたね~(笑)
遅くまで食事を待ち、朝はお弁当作りに犬の散歩して自分も会社へ(@_@。
懐かしいですね!
今は自分のペースでまなのことだけ考えていられる(笑)

夜は一緒に寝ていたはずが朝はお尻が顔の傍(笑)
同じだな~(笑)

幸せです。
Commented by ちょこまり at 2015-05-26 13:53 x
カエルコールしてくれると助かるのにね~!
でも毎日お仕事頑張ってるんだから仕方ないよね。
Naluちゃんが帰る5分前くらいからそわそわしてわかるとか?
ないよね~(笑)
Commented by rarara at 2015-05-26 21:22 x
そうね〜カエルコールしてくれたら嬉しいね♪
どんな時も うさぽんさんならチャチャッとしてくれるんだろうな〜。
私の場合 機関銃のごとくだもん(笑)だからダンナはカエルコールくれるけど きっと余計な戦さを避けてるんだね。流れ弾に当たったらかなわんわ〜って(笑)

おケツの横で笑顔って(笑) 面白いね♪
Commented by ひろみん at 2015-05-26 21:59 x
まあ!なんて良妻なんでしょう♪とうちゃんは本当に幸せだよ~

不吉な予感(笑)当たって良かった。お弁当 間に合わなかったら とうちゃんガッカリしちゃうもんね。早く出るって言ってなくてもね(笑)

目が覚めて隣にお尻♪可愛いよね~♪