真夏日。

昨日の気温31度 今日は32度予報。
5月でこんなに真夏日続くの観測史上初らしい へ~。


蒸し暑くはなく過ごしやすいけど Naluは暑いってさ。
e0161972_9274169.jpg

扇風機の前で氷ガリガリ 悪い顔してるな~(笑)


フラレッスン後 へそ天で足腰伸ばすストレッチを始めたら密着。 
e0161972_9211618.jpg

暑いんやないの?(笑)
私 Naluの腕まくらしながら足のストレッチ 上から見たらかなり変と思う(笑)
e0161972_924579.jpg

完全に寝た(笑) 寝息がかわいい♡


夕方のお散歩。
e0161972_910717.jpg

ああ 今日ももうおしまい。
e0161972_912281.jpg

ありふれた暮らしだけど ふつうに過ごせた事に感謝します。


******

まなママさん
あはは やっぱり顔の傍にお尻か~ おんなじやね(笑)
まなちゃんとの毎日が うんとうんとしあわせでありますように♡


ちょこまりさん
ないない! 5分前からそわそわ?
ないよね~~~(笑笑笑)


rararaさん
いくさ? ながれだま? rararaさん 一体どんな生活してるの!(笑)
私ねなんでもチャチャっとできない。
不器用だから間に合わせるのに緊張するのよ~。


ひろみん
良妻もないない(笑)
やさぐれた女を嫁にして後悔してると思われる(笑)
あ、やっぱりサンタ君も目覚めにかわいいおケツ~やった?(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-27 09:43 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2015-05-27 18:35 x
あ〜〜〜!扇風機だ!回っとるね!
暑くても腕枕がいいのねぇ。
そういえばラブラブなカップルって どんなに暑くてもベッタリ密着してるもんね。愛は暑さに勝つのだ(笑)
こちらも記憶に無いくらいの暖かさ。暑さ対策頑張ろうね!
Commented by ちょこまり at 2015-05-27 23:46 x
まだ5月だと言うのに 暑そうですね~。
モフモフ族にはちと辛い季節がやってきました。
こちらはまだまだ涼しい、いや朝晩は寒いよ~(笑)

本当にふつうが一番。
いろいろ感謝して一日を終わりましょ♪
Commented by ひろみん at 2015-05-28 03:30 x
こちらも暑いけど うさぽんさん地方は更に気温が高かったね~。
でも 密着なのね~♪

数年前 ビリーズブートキャンプ(笑)が流行った時 腕立て伏せの体勢だったかな?その時 サンタが大喜びで乗っかって来たのを思い出したわ~

結局サンタが邪魔するから…を理由に 続かなかったけどね(笑)
サンタのせいにして ごめんなさい(笑)