テレビの見方。

録画したドラマ見てます。
e0161972_843384.jpg

徳蔵さん ひどい・・・・ ほっぺぷ~!ってなって怒ってます。
e0161972_9181216.jpg

俊子ちゃんが可哀想・・・・ 目を真っ赤にして泣いてます。
e0161972_8585037.jpg

見入って気づいて無いけど Nalu 普通に人間みたいやな(笑)
e0161972_851680.jpg

こうやって見るんが しあわせやんな?(笑)


ちょっとイチャイチャし過ぎ(笑)


***********


rararaさん
愛は暑さに勝つのか~ なら圧勝やな~(笑)


ちょこまりさん
朝晩は こちらも涼しいから北の国は寒いやろね~。
日本て広いね(笑) 風邪ひかないでね♪


ひろみん
ビリーズブートキャンプ(笑) 
わかる~! サンタくんトナカイなのに人に乗ったらあかんやん(笑)
大喜びで わちゃわちゃなるふたり目に浮かぶ(笑)
続かなかったのを誰かのせいにしたい気持ちもよくわかる(笑)


みんな忙しいのに いつもコメントありがとう~♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-28 09:13 | Nalu | Comments(4)

Commented by ひろみん at 2015-05-28 09:51 x
かあちゃんに抱っこされてドラマに見入ってる わんこ…実にほほえましい光景♪

そのうち背中がパックリ割れて(脱皮?)人間が出てくるのだ~♪
それとも なるおの完全体が出てくるのかな~(笑)

ところで そのドラマは『天皇の料理番』?
私 みていなくて つい一昨日 録画していた物を一気に観たダンナが「すごい面白かった」と。
「じゃあ私も観ようかな」と言う前に「全部 消したけどね。あははは」と勝ち誇ったように笑いました。酷くない?
酷くない?
二回 言っちゃったよ(笑)
Commented by まなママ at 2015-05-28 10:56 x
ひゃ~、幸せな光景(*_*)
ママの膝の上で一緒にテレビなんて子供みたい。
うさぽんさんも幸せですね~❤

みなさん、この子達に癒される毎日ですね。
Commented by ちょこまり at 2015-05-28 11:45 x
見てる~♪
天皇の料理番!!
今、唯一見てるドラマでメッチャ面白いよ~。
ひろみんさん それはあんまりだ~(笑)
酷いよ、酷いよ。二回言った(笑)
Naluちゃんもきっと内容理解して見てるよね♪(笑)
Commented by rarara at 2015-05-28 17:14 x
Naluちゃん完全に人間だよ・・・。あんよ見て笑った~。
横顔見てさらに吹き出した~(笑)
いつ背中のチャック開くんだろうか(笑)
いちゃいちゃいいね。暑いのにね~。