いつのイベント?(笑)

昨年秋に出場したダンスイベントの写真を頂いた。
e0161972_1311769.jpg

いつのやろ? みんな あったかそうな格好してるな(笑)
e0161972_1404376.jpg

私がしゃがんだ途端 Nalu 太ももに当然のように乗っかってきたんやった(笑)
e0161972_1353019.jpg

みんな一生懸命お座りさせてるのに 私 げらげら笑っておしゃべりしてる間に
e0161972_1316185.jpg

なんか終わってた えぇー! いつ撮ったの~?
もっと緊張感持とうか 自分(笑)


結局 Naluはずっとかわいいおケツ丸出し(笑)

e0161972_1545941.png

大勢の人やわんわんが賑やかに遊んでる中 集中して出来てた。
e0161972_1584663.png

Nalu 上出来~!
e0161972_1510568.png

偉い! 偉い! おりこうさん~~♡


懐かしい 半年前のダンス 新しい曲も向上心持ってがんばろう~!っと。
1歩ずつ前に進めば良いのです ね♪


********


ひろみん
あはは~ ひどいな そりゃ ひどいわ 2回言った(笑)
これ どうかな~? 先日放送分だけだけど あと2日で消えちゃうけど。
良ければ 時間ある時にでもどうぞ♪


まなママさん
ほんと癒されるね~♪


ちょこまりさん
面白いね 私も楽しみに見てる あまちゃん再放送も(笑)


rararaさん
あんよ 可愛いやろ~(笑) 横顔 吹き出すやろ~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-29 15:24 | Naluちゃんダンス | Comments(2)

Commented by rarara at 2015-05-29 20:20 x
記念撮影 よくみたら皆んなハチャメチャになってるよ。いいねぇ わちゃわちゃ(笑)
確かに秋かも。紅葉してるね(笑)

ラストショットいいわ〜。どんぶりメシ三杯いけるわ〜。

Commented by ちょこまり at 2015-05-29 21:12 x
ホントだ~。
最後の写真、愛に溢れてるね♪
集合写真の左端のドゥードルちゃんも凄いね(笑)
そうそう、あまちゃん再放送も見てるよ♪
今日は歌ってる時のアキちゃんの白目が可笑しくて爆笑してました!

全然話は違うけど今日の噴火の全島避難で、ワンちゃんもいっしょに避難できて本当にほっとしました。
おそらくニャンコちゃん達もいっしょだったことでしょうね。
早く噴火がおさまってお家に帰れますように。