甘えんぼ番長。

今朝 外の物音に飛び起きたNalu。
e0161972_9281695.jpg

すっ飛んでって外を見る 人間かー!(笑)
e0161972_9123936.jpg

自分でカーテン開けて 何事か確認中 人間やー!(笑)
e0161972_9142686.jpg

カラスのけんかに わん!と一喝 男らしい(笑)
(Nalu おんなの子です 笑)


週末漁師が居なくても 心強い見張り番長が居るから安心。
攻めていこーぜ! 守りはゴメンだ カッコいい。


おまけ。
仰向けのストレッチは 必ず寄ってくる 甘えんぼ番長。
e0161972_926492.jpg

寝息がくすぐったい♡



*************


rararaさん
秋祭りのイベントでの参加だったのでね
周りの広大なドッグラン わんわんも人もた~~っくさん。
撮ってくれてる人の声が みんな聞こえてないの(笑)
本番の音楽も あまり聞こえない中 私のコマンドだけで Nalu がんばってくれたよ♪
ほんと 紅葉しとるな(笑)


ちょこまりさん
もう~ あの白目 可愛くって笑えるね(笑)
私 覚えてたから もうすぐ来る!白目来る!ってわくわく待ってた。
あとね キョンキョンと八木ちゃんが振付考えてるとこ
年代的にどうしても ピンクレディーになっちゃうのも可愛くってツボ(笑)
私もニュースで わんわんが一緒に船で避難してる映像みて安心しました。
海上保安庁さん ありがとう。
みんな揃って無事におうちに帰れますように。
あ、左の子はスタンプー 他の子に吠えちゃうからいつもママが抱っこ♪
おっきいのに当然の様に抱かれる かわいい(笑)


いつもいつもコメントありがとう♪
おふたりとも 楽しい週末を~♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-30 09:59 | Nalu | Comments(2)

Commented by rarara at 2015-05-30 20:57 x
番長自らカーテン開けるとは!頼りにNalu(笑)
寝息…確かにソコは くすぐったいわ(笑)
Commented by ひろみん at 2015-05-31 04:26 x
いいこと教えてくれて ありがとう~♪
少し 番組観ました~♪

Naluちゃん 姿勢いいな~カーテンも自分で開けるなんて(笑)
可愛い見かけによらず 立派な番犬だ~♪