上出来。

既にバリ慣れした朝フラからの 午後ドッグダンス。
移動途中 フラバッグに財布を忘れた事に気づき引き返しタイムロス。


1時間の運転中 ずっと陽気なサザエさん♪ と口ずさみ到着。
e0161972_8425437.jpg

スタジオの室内ラン またまた貸し切り。
e0161972_8591311.jpg

昨日のレッスンは Naluも私も過去最高の出来だったかも。
最初のルーティン ほぼノーミスでクリア。
#先生 乗せ上手。
e0161972_954077.jpg

おやつが無くても出来る部分は手の振りをつけましょうって。
それで フラで何か良い振付ありませんか?と先生。


私 即興で曲に合った振付を考える。
Naluに指示を出し足をくぐらせながら 手は即興フラ。


基本 フラは横移動が多いので Naluと縦に動くダンスに取り入れるのは難しいな。


その場で適当にしただけの振付でも 
先生「まぁ!素敵!」とおだててくれるし Nalu 平然と足の下くぐってるし(笑)


突然ハンドラーが違う動きをすると 戸惑うわんわんが多い中 
普通にやってのけたNaluちゃんはすごい!って
私もNaluを褒めまくりの撫でまくり(笑)


フラの振りを自分で考えて入れられるなんて夢のよう。
ドッグダンスを始める時 Naluとハワイアンを踊りたい!って漠然と考えてたけど
思いの外 先生の方から仰っていただき 1歩夢に近づいた感じ。


そして 昨日初めて習った技。
レッスン終了間際に先生が口頭で 次回から少しずつこんな事もチャレンジしてみましょうって。


真剣に伺いながら それ なんとなくNaluすぐ出来る気がします。
そう言って 私 床に亀の様にまん丸に伏せ 指示を出してNaluを誘導。


あっさり出来た! やっぱりね(笑)


Nalu 亀になった私の背中を難無くジャンプで飛び越えた 神が降りたか?(笑)
しかも それが随分高く飛んだらしく 


先生 「えぇー! 一回で出来ちゃうの!? すごい!! すごい!!」 って
そうなんですか? 私 Naluが飛んだかどうかも見えてないですが(笑)


なんかわからんけど上出来だったそうです(笑)
しかし この練習 私はいつNaluが自分の背中を飛び越え
通過する勇姿を確認できるのか?(笑)


頭と身体を互いに使いながら Naluと同じ時を過ごす。
やっぱ 一緒のダンス 最高に楽しい。


先生 ありがとうございました。
Nalu すごいね♪ ありがとう♡


レッスン後のご褒美ランも忘れずに。
e0161972_9434116.jpg

跳んで弾けてお疲れちゃん(笑)


私たち 昨日で20回目のレッスンだったそうで 
記念にプロカメラマン撮影の写真をプレゼントしていただきました。
e0161972_9484462.jpg

照明当てられ めっちゃ連写されても知らん顔で走り回ってた(笑)
これは いつもレッスン代を払ってくれる夫へ 感謝の贈呈。


1歩でも前に進もう Naluと笑って進めたら今日も花まる♪


*********


ぺこぽんママ
そちらの方で地震の度に 心臓ばくばくしてしまう・・・・
平穏に過ごせますように。
ふたりまとめてシャンプーか~ お疲れ様ですぅ~♪
わちゃわちゃ振りが目に浮かぶ^m^
ごま油とお醤油は 1:1だよ~♪


ひろみん
松方弘樹 絶好調やな~(笑)
ひー! せっちゃんの壁ドン? どーしよーーー!!!(笑笑笑)
する方もされる側も 全く柄にもない事過ぎて吹いた(笑)
ひろみん 私を喜ばすツボ 心得てるよな~(笑)


rararaさん
Nalu 高級魚に結構ディープな事してたで!(笑)
rararaさんなら どっち選ぶ~?
私 今日一日真剣に考えてみる~(笑)


いつもコメントありがとう♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-02 10:52 | Naluちゃんダンス | Comments(3)

Commented by rarara at 2015-06-02 17:18 x
財布を忘れた~(笑)もお~サザエさんったら!

Naluちゃんの華麗なスゴ技 見れないなんて~。モヤモヤ(笑)
目標にズンと近づいて嬉しいね~。すごいな~。
記念の写真やっぱり飛んでる!珍しく片足地球に付いてるね。
可愛いショットでとうちゃん大喜びだね!

うんうん!真剣に考えてね(笑)
Commented by ひろみん at 2015-06-02 21:08 x
ダンスの神様 降臨してるのね~
すごいなぁ♪
修造も 熱い応援してると思うわ。

照明当てられてプロのカメラマンに連写されていても動じない(動いてるけど・笑)Naluちゃんは スターの素質ありだね~♪


ふふふ…
ほめられちゃった~♪
Commented by ろきち at 2015-06-03 08:42 x
サザエさんが脳内リフレイン(笑)

うさぽんさんもNaluちゃんも楽しそう!
1年後にはドッグダンス界の大スターになってるかも!