今更(笑)

お座りとマテをさせてから
e0161972_861198.jpg

ボールを投げる。
e0161972_87428.jpg

GO!で走りだす。
e0161972_884950.jpg

キャッチして
e0161972_895292.jpg

レトリーブ。
e0161972_812322.jpg

また お座りマテ~で
e0161972_8133688.jpg

レトリーブ これを毎回繰り返す。
e0161972_8151955.jpg

離れて呼び戻したり
e0161972_8191725.jpg

遊びの中に少しだけコマンド入れてみる。
e0161972_824531.jpg

楽しい中でも聞く耳を持ってほしくて 今更(笑)
e0161972_8293240.jpg

やってるうちに自分から座るようになってきたけど お姉さん座りは直らない・・・
e0161972_8324638.jpg

ぼちぼちやろうね♪ もう2ちゃいやけどな(笑)


嬉しそうな姿見てるだけで 充分しあわせですよ♡


*******


はあたんままさん
わぁ~ 鯵 ミズイカ 美味しそう~!
ブリ釣れたら うちも大喜び♪
教えてくれた炙りに似たの この間作ったところでした~。
レシピ見て スズキのマヨマスタードグリルだかっての(笑)
e0161972_9162541.jpg

似た感じかな~? 
バーナーの方が見栄えが良いやろね 今度やってみますね~♪
こちらでお話するの新鮮ですね(笑) また来てな♪


rararaさん
モヤモヤなるよな~ 飛んだとこ見れないなんて(笑)
目標に近づいたと思ったのは あの日だけだった 奇跡は続かず。
公園でのダンスレッスンは敗北続き ふ~ は~ ふ~(笑)
一から出直し 振り出しに戻った あーあ あーあ(笑)
楽しく真剣にがんばるよ♪


ひろみん
神様 一日で帰られました(笑)
あはは そやね 修造さんの応援思い出してがんばろ(笑)
凹む日も多いけど 出来なくて悩んでジタバタするのも嫌いやない。
出来ないから面白いのかもな~ 負け惜しみ(笑)


ろきちさん
レッスンはね すごーーく楽しい!
頭も使って面白いの~♪
わはは スターは無理やな~ なったら報告するね(笑)


みなさま コメントありがとうございました♡
 
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-03 09:29 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2015-06-03 12:28 x
ベロ長いなぁ。よっぽど楽しかったと見える(笑)

中学校の時、家庭科の授業で浴衣作りがあったんだけど~。裁縫能力ゼロなんで、もう四苦八苦(笑)
でも、今でも鮮明にドタバタしながら出来上がった喜びは覚えてる~。
振り出し上等(笑)マイナスじゃないもんね♪
Commented by ちょこまり at 2015-06-03 23:34 x
Naluちゃんはいつ見ても楽しそうだね~♪
昔流行った脳内メーカーはきっと真ん中に母であとは全て幸せで埋め尽くされてる感じかな?(笑)
天皇の料理番 面白いですね!
主役は勿論脇役の方々の演技がはまってます。
肺病のお兄さん役の鈴木亮平は何と20㎏減量したそうですよ!
高岡早紀の妖艶さも凄い!
Commented by ひろみん at 2015-06-04 03:19 x
お姉さん座りも 可愛いけどね。
一生けんめいで楽しそうなNaluちゃんを見てるだけでドーパミンが出まくり~♪ありがとう~

脳内メーカー…私は 全てHで みんなに笑われた~