自主練。

Naluちゃんダンスの外練。
e0161972_9563181.png

ターンする私の周りを Naluは逆回りにターン。
e0161972_1014677.png

足をくぐりながら前へ進む。
e0161972_1032367.png

足をお尻からくぐる。
e0161972_104148.png

私と離れて お互い逆回りにターン。
e0161972_1051324.png

横移動する私の足をくぐり ジグザグ行進。
e0161972_1055253.png

後ろへ進む私の足を お尻からくぐる。
e0161972_1062734.png

jump!
e0161972_1073614.png

高く飛んでます jump!
e0161972_1081515.png


これだけ抜粋すると出来てるように見えるけど 屋外練習では全く集中できず。
草を食べに行ったり 好き勝手走ったり。


練習につきあってくれた夫からは 「全然ダメじゃん!」 「はよ やれ~!」
「なんも出来ねぇじゃんかよ!」 「早く~!」 罵声の嵐が動画に残ってた(汗)
「毎日 外で練習しろ!」 星一徹か~(笑)


集中させるの難しいな Naluにとって 公園は楽しいところやもんな~♪ 
室内では出来ること 集中次第で外でも出来るはず。


Nalu~ きっと出来るよ♪ 
かあちゃんもハンドラーの練習 うんとうんと頑張るから 一緒に楽しんでダンスしようね♡


そして新しく習った 私の背中をジャンプする練習。


一度で出来て先生に褒めて頂いたけど 飛んでる姿を私が確認できないから
夫に撮ってもらったらね・・・・



外野うるさ過ぎやないですか?  これじゃNaluが集中出来ない(笑)


ダメダメな練習に付き合ってくれて ありがとう。
もっと頑張ります~。


しかし 私 髪振り乱して練習してるよな~ 我ながら笑える。
壁のひっかき傷は 雷パニックの姐さんの作品♡


************


あはは こんなドーナツのくだらん話にコメント頂けるなんて(笑)
みんな 優しいな♪  いつも お付き合いありがとう♡


ホノカアボーイ 観たよ~♪
オールハワイロケ 主題歌せっちゃん とくれば絶対観ないとね♪
うんうん 賠償千恵子さん 可愛かったね♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-08 11:00 | Naluちゃんダンス