心穏やかに。

昨日は父の命日だったので
e0161972_8294653.jpg

母が好きだった 薄い藤色のトルコキキョウを買った。
e0161972_8343737.jpg

Naluは ほんとお花をいじらなくなった 香りを楽しむ乙女風 立ちあがってるけどね(笑)
e0161972_832387.jpg

頂き物のお豆さん PIXYの所へお供え 父の口に届いたかしらん?(笑)
e0161972_836428.jpg

お父さん こんな可愛い二代目と元気に過ごしているから安心してね♪
眠いNalu ぼんやりかわいい(笑)


**********


動画の私 くすくす笑ってるよな~ ボサボサの髪で(笑)
うんうん 褒めて伸ばすよ~ みんな ありがとう~♪
もう少し上達したら また見てね♪


みなさま いつもコメントありがとう♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-09 09:13 | 自分 | Comments(3)

Commented by rarara at 2015-06-09 19:03 x
お豆さん お父様と仲良く食べたよね。
お父様は姐さんのウマそうに食べるのを見て 多めにあげたと思うな〜。
はよはよ〜〜〜(笑)って高速オテの連打(笑)
みんな美味くて喜んでるよ。
勝手にさ 妄想しただけで ほっこり♪
Commented by ちょこまり at 2015-06-09 20:18 x
Naluちゃんも何か感じてるのかな~?
みんなお空から優しく見守ってくれてるね♪
Commented by ひろみん at 2015-06-10 02:39 x
トルコキキョウ きれい♪Naluちゃんも そう思って近くで見ているんだね~

うん。美味しそうに食べてる ぴくちゃんを嬉しそうに見ている お父様が目にうかぶよ~♪