喜び犬の勲章。

梅雨の晴れ間をぬってボール投げ。
e0161972_8521945.jpg

投げる前は 自ら きちんと座って待つようになってきた。
e0161972_98162.jpg

つぶらな瞳やね(笑)
e0161972_94116.jpg

楽しそうやな(笑)
e0161972_945980.jpg

嬉しそうやな(笑)
e0161972_859487.jpg

シャンプーした日に もう埃っぽくなった。
e0161972_92763.jpg

泥も砂も喜び犬の勲章(笑)
e0161972_955543.jpg

はしゃぐ姿 見てるだけで とっても しあわせ。
e0161972_962434.jpg

Nalu いつもありがとう♡


今日は雨上がりの公園 どうする?
勲章 見たいような 怖いような(笑)


**********


仲良く食べたかな~?
きっと全部 PIXYのお口に入ったよ(笑)
父は PIXYの前でエア喰いしたかもね(笑)


みんな いつも優しい気持ち ありがとうね♪
優しい人たちが 今日も笑顔で過ごせますように♡


多謝。



 
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-10 09:55 | Nalu