悪い犬代表。

取り急ぎ レオママ~ 連絡ありがとう。
LINE送りました。
レオくんの回復 祈っています 心から・・・・


ちょこまりさんも ありがとう♡
みなさま コメントありがとうございました♡


************


野菜ソムリエの居る わんこOKのお店。
e0161972_941711.jpg

有機野菜から手作りの 身体に優しいカフェランチ。
歯ごたえや食感がいろいろで 楽しい和みのランチタイム。
e0161972_1035934.jpg

Naluもお利口さんに待ってくれて・・・・ なわけない。 
e0161972_10113654.jpg

テーブル下うろうろ行進して 勝手にリードぐるぐる巻きに・・・ キッチキチやな(笑)


同じテラスに居た タービュレンの男の子なんて 終始存在消して
食事中の飼い主を見る事もなく 静かに伏せてる良い犬代表。
飼い主の女性 スマホ片手に余裕で ひとりごはん楽しんでた。
大人の女性って感じ 素敵。


方や 悪い犬代表は
e0161972_9374193.jpg

太もも乗らせろ~って四苦八苦。
e0161972_9375487.jpg

そんなんしたら ブラウスに隠しちゃうぞ!って 遊ぶ私は悪い飼い主代表・・・・
全く子供同士の光景 あかん。
e0161972_9492324.jpg

温かいローズヒップティーに きなこのシフォンとキウイのアイスクリーム。
どれも美味しかった。


Nalu カフェではジャレ合わず大人の女 目指そな♪ と言ったら
e0161972_9521082.jpg

目をそらされた(笑)


いや 大人の女目指す歳やない 充分大人なはず 歳だけは(笑)
カフェで犬を足元に 静かに読書を楽しむのが夢。
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-11 10:01 | Nalu