雨の日がくれた しあわせ♡

雨の日
e0161972_84562.jpg

私の足元で すーすー寝息を立てるNalu。
e0161972_8473550.jpg

テーブルを股にかけ男らしいですね おんなの子やけど(笑)


目を開けたまま爆睡 夏ばっぱみたい(笑)
e0161972_85009.jpg

寝返り打つたび どんどん寄ってきて完全に椅子の下。


私 動く事も立つ事も出来なくなりました(笑)


こんなひと時 とってもしあわせ♪


************


rararaさん
はい 早々にあきらめます(笑)


レオくんママ
お疲れの所 何度もやりとりありがとう。
食欲戻って本当に嬉しいね!
どうぞ このまま順調に回復しますように(祈)
うん またあそぼ♪


ちょこまりさん
はい 比べません 比べ物になりません(笑)


まなママさん
きっと大丈夫♪ いつものレオくんに戻ってくれるよ♪
ありがとう♪


ひろみん
最後は私の足とテーブルを一緒にぐるぐる巻きにしたよ。
かなわんな~ もう(笑)


みなさま レオくんのご心配ありがとうございました。
無事 回復に向かっているようで安心しました。
かわいいレオくん 早い完治をみんなで願っているよ~♡


コメント いつもありがとう♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-12 09:10 | Nalu | Comments(3)

Commented by rarara at 2015-06-12 12:19 x
男らしい寝姿(笑)
椅子に座るかあちゃんを動かせないようにするのは うさぽん家のオキテなのかしら~。

レオくん 良かった。
ママさんの不安を思うと チクチクします・・・。
一日も早い全快と暴れん坊復活を心から祈っています。 
Commented by レオママ at 2015-06-12 17:20 x
Nalu男、良い寝っぷりだね~
そちらは、今日は雨なんだね。

レオ、昨日の夜から ボール命男復活したよ~
お腹すいてるのに、フード食べないで意地張っているの。
試しに、バターロールの袋を持って、レオを見ただけで、ロケットダッシュしてきたよん。

うさぽんさん、本当に心配させちゃった~ごめんね!
この場をお借りしてすまんです。

LaLaLaさんにも、ちょこまりさんにも、まなママちゃんの言葉に、ご心配をおかけしちゃいました。ウル ウルしています。 
レオを応援してくださって ありがとうございました!!
感謝します!! もう、レオは大丈夫です!!  
Commented by ちょこまり at 2015-06-12 20:45 x
レオママさんの 大丈夫宣言 しかと受け止めました♪
よかったよかった!
元気が一番♪

Nalちゃん 半目で寝てる~(笑)
昨日アキちゃんも半目で寝てて笑ったよ~!