初ファンマッチ。

初めてのファンマッチ出場で浜名湖方面へ。


エントリーを知らせると すぐに 「応援行くよーーー!」って電話くれたチコさん♡
お仕事中だったのに本当に優しいな(涙) ありがとう~!


うちの車に同乗してもらったらね
e0161972_8545730.jpg

まぁ こうなるわな(笑)
e0161972_8384679.jpg

会場は ハワイアンムード満載のリゾートホテル。
心配されたお天気も なんとか持ってくれた~。
e0161972_903899.jpg

受付済ませ 予約しておいた眺めの良いレストランへ。


演技前は緊張して食事がのどを通らない先輩方も多い中
私 ホテルランチを楽しみにやってきた(笑)
e0161972_995269.jpg

本格的で美味しいコース料理に
e0161972_9133872.jpg

Naluも釘付け(笑)
e0161972_915963.jpg

可愛いドルチェは3人違うものをチョイス。
e0161972_919347.jpg

前菜から全て美味しくてテンションあがった(笑)
こんなコース料理を ホテルのレストラン内(テラスでなく室内)で愛犬同伴で頂けるなんて
嬉しいですね♪


食後 ステージとして準備されたガーデンウエディング用の芝生広場へ。
e0161972_9242927.jpg

この日の主役 出番前から終始リラックス チコさんと相撲とってた(笑)


いよいよ出番ですよ~。
馴致時間が与えられ ステージに馴らす為 ボール投げする人も居れば
演技練習をする人も居ます。


Naluはね 好きに走っておいで~! と言ったら止まらなかった またか(笑)
みんなに笑われてますよ(笑)



馴致に時間とり過ぎと思って確認したら 制限時間の半分しか使ってなかった。
果てしなく長く感じたわ~ 戻って来てくれてありがとう!(笑)
浜名湖に飛びこまなかっただけ上出来だ(笑)


音楽始まってすぐダンスモードに切り替わったって褒めて頂いて ほっ(笑)
e0161972_9485989.png

心地好い風を感じて 楽しそうに踊り始めた。
e0161972_9511453.png

ターン成功。
e0161972_9571169.png

アラウンドも成功。
e0161972_9534287.png

落ち着いて 同じ歩幅で歩けたね♪
e0161972_9551152.png

体制を低くしてお尻から足をくぐるバックウィーブ 4連続成功。
ここで 「上手いじゃん」って見てる方の声が動画に入ってて嬉しかった♪


けど この後集中が切れ いつもはもっと離れて待つ私の足をバックで通り抜けるのに
e0161972_1051377.png

らりほ~ 入いりました(笑)
e0161972_100469.png

足ジャンプも 手のジャンプも失敗。


一気に見せない 小出しにするタイプみたいやな(笑)
e0161972_1071517.png

エンディング成功で帳尻合わせ(笑)


結果 練習の1/3も出来なかった~。
ダンスの神様下りてこなかったけどね 馴致の時 笑いの神様下りて来た。
そんなん いらん~(笑)
e0161972_10234488.jpg

上手な先輩方のパフォーマンスを観覧  皆さん素晴らしかった!!!
e0161972_10391343.jpg

休憩中は浜名湖畔をぶらり お散歩。


涼しくて ドッグイベントには最適のコンディションのまま閉幕。
e0161972_10384944.jpg

先生 みなさん お世話になりました 楽しかった~♪


反省点は多々あれど 全て自分のミス Nalu~ 上手に誘導できなくてごめんね。
元気に楽しく踊ってくれてありがとう♪


忙しい中 一日お付き合いくださったチコさん 本当に嬉しかった! ありがとう♡
e0161972_10463876.jpg

運転してくれた夫も ありがとう!


***********


コメント欄で 応援団の勘の良さに驚きましたよ(笑)
現地入り後 演技前に拝見してパワー頂きました♪


いつも支えて下さって ありがとうございます♡
若頭  まぁまぁ がんばったよ~~~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-15 11:10 | Naluちゃんダンス