安定の釣果。

夫・週末漁師 先週の釣果は 大きなイトヨリダイ×1 ほうぼう×2
高級魚ばかり 安定の腕前。


Nalu いつの間にか大きなお魚にビビらなくなった。
毎週釣ってくるから 慣れたな(笑)
e0161972_1416045.jpg

何もつかまらず ずっと2本足で立つほど ひきつけられてた。
e0161972_14182492.jpg

ぴっかぴかなイトヨリで 昆布締めと酒蒸しを作ってくれた。


間違いなく ビール進むくん。
ごちそうさまでした♪


**********


ダンスの応援 ありがとう♡
まだまだ下手だけどコツコツ練習重ねて 楽しくがんばります♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-16 14:46 | とうちゃん | Comments(5)

Commented by こだま at 2015-06-16 17:56 x
おお~とうちゃん、すごいね~
前掛けまでつけて、板前さんみたい~^^
なるおがんばったね♪
途中、らりほ~♪わらた~ぺこぽんとのっすんなんていつでもらりほ~だよ~(笑)やりきったお顔、サイコ~だね^^
うんうん♡
Commented by ひろみん at 2015-06-16 23:43 x
毎週 大きな魚を釣ってくる とうちゃん!
Naluちゃんも きっと尊敬してるね♪

まさか魚屋さんとは思ってないよね(笑)
Commented by rarara at 2015-06-17 08:59 x
Naluちゃん 高級魚にちゅっ♪サマになってきたね〜。
Commented by ちょこまり at 2015-06-17 11:19 x
凄い大物!
新しいカヤックの調子は上々ですね♪
とうちゃんさん料理の腕もプロ並み?
やっぱり魚屋さん?(笑)
Commented by まなママ at 2015-06-17 13:43 x
週末漁師さん、毎回大きなお魚の釣果有りで凄いですね!

そしてNaluちゃんも頑張りましたね!
楽しくて走り回ったけどちゃんと音楽なると踊りだすところはさすがです。
これからものんびりママと楽しく踊ってね!
楽しい~が一番!