カチュッコってなんやろ?(笑)

週末漁師の釣果は 立派なサイズのお魚ばかりで 
うちの最大32㎝の鍋からもはみ出る。
e0161972_84572.jpg

居心地悪そうなホウボウさん。
しっぽ落としても納まらず 頭は良いお出汁が出るのでこのまま調理。
e0161972_846333.jpg

加熱すると ようやく納まる。
リクエストにお答えして カチュッコなるものを作ってみた。


レシピ見て作ったけど これほんとにカチュッコであってる?
見た事も食べた事もない料理を作れと言われて困惑した(笑)


でも これはこれで美味しかった。
魚介の濃厚なスープ バケットとパスタに絡めて頂きました。

e0161972_856577.jpg



なんかブログの最新記事の横に 前回の記事が見えるようになってしまった。
右サイドに設定してた皆さんからのコメントや お友達リンクが見えなくなって困ってる。
みなさんのPCからは どう見えているでしょうか?


なにも設定変更してないのになんでかな?
知らない間に 画像が消えたり過去記事が消えたり うーーん うーーん。


画像表示の不具合なんてお詫びも届いたけど 関係なさそうだし。
他のエキサイトの方のブログは 綺麗に見えるから私のだけかな?


うーーーーーーんんんんんん(笑)
ブログ継続って悩ましい(笑)


***********


rararaさん
私 この足でショーパン穿く勇気ない(笑)
このおんなの子 小学生で可愛かった~♪
たくさんおしゃべりしちゃった 知らない子なのに(笑)


ちょこまりさん
休憩所のベンチ上には屋根が作られてたけど
ランには木陰がなかったので Naluは遊具の下を休息の場に決めたみたい(笑)


ろきちさん
ろきちさんの周りにも きっと にこにこ天使がいっぱい居るよ~♪
この歳になると人さまのご好意が身に沁みます♡


まなママさん
ほんと広いランで驚きました。
従業員の方も親切な人ばかりで 涼しくなったら通い詰めてしまいそう(笑)


レオくんママ
ここ 店内のペット用品も充実してた~。
たくさん買っちゃった Naluの物ばかり(笑)
いやいや 私 お友達少ないよ 結構シャイなんで(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-23 09:27 | 自分