人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得した気分。

毎日 雨予報。


降る前にたくさん歩いてあげたいな~って 夕方の分もたっぷり朝散歩。
結局 日中だけで雨はあがり 夕方も歩けてしまう日々(笑)
得した気分。_e0161972_8172339.jpg

なんか得した気分やね Nalu♪ 
得した気分。_e0161972_8192281.jpg

昨日は久しぶりに公園。
得した気分。_e0161972_820110.jpg

広い公園 誰もいない いつも貸し切り。
得した気分。_e0161972_821107.jpg

めっちゃ弾けてた よかったね♪
得した気分。_e0161972_8223550.jpg

なんや この嬉しそうな顔(笑)
得した気分。_e0161972_8231784.jpg

こんなん見てるだけで とっても とっても しあわせ♡
得した気分。_e0161972_8241477.jpg

明日は一日雨降りらしいから いっぱい走って楽しんでな♪
得した気分。_e0161972_8253225.jpg

もっちろ~ん! 言われんでも楽しんでるってさ(笑)
得した気分。_e0161972_8263975.jpg

なのに なのに 今朝も少しの止み間に歩けてしまった(笑)
得した気分。_e0161972_8272663.jpg

やっぱ なんか得した気分やろ?(笑)


**************


お休みの日までコメントありがとう♪
みんな 楽しい日曜日になりますように♡

by pixy1008 | 2015-06-21 08:08 | Nalu