真面目にコツコツと。

西川きよし師匠みたいなタイトル(笑)


昨日 Naluとのダンスレッスンで新しい事5つ学んだのでね
今日から また地道にコツコツお勉強します。
e0161972_8395849.jpg


5つ どれも大技だから時間かけてゆっくりいきましょう と先生。
はい Naluも私も勢いでやってしまうタイプなので 正確にきちんと出来るよう練習を重ねよう。
e0161972_8444474.jpg


そして Naluがご褒美なしで出来るところは 私の手が空くから手の振付。
これは フラの振付から私が考える事になっているのだけど・・・


Naluを誘導しながら Naluの気が散らない様な振付考えるの結構難しい。
でも 大好きなフラと融合していけるのは とっても楽しい!
e0161972_8523210.jpg


昨日はファンマッチ以来 初のレッスンだったので先生とファンマッチ話に花が咲き♪
みなさんの演技が素晴らしくて感動した事。
ホテルレストランのコース料理が超美味しかった事を伝えると


え!コース料理食べた人 誰も居ない! コース料理なんて頭にも浮かばなかった!って先生。
それ聞いた私も えぇ!って ふたりで驚きの顔バトルみたいになってた(笑)
e0161972_8575978.jpg


みなさん 本番前は緊張されて食べ物がのどを通らないそうで 軽食の方がほとんどだったとか。
一番 下っ端の初心者の私がコース料理ってねぇ・・・・(笑)


先生 「さすが大物」って そやろ そやろ 私 只者やないやろ~(笑)
ふたりで笑いあって レッスン前の楽しいひと時。


ファンマッチの私とNaluの演技も上出来だと褒めて下さいました。
芝生広場は誘惑が多いし 出番前に演技されたわんちゃん達の匂いもいろいろあるしねって。


難しい環境の中 初めてのファンマッチで あれだけ出来るのはすごいです~!と。
励みになります! ありがたや ありがたや。


あとね馴致時間のNaluの暴走の件(過去記事こちら) お詫びすると
「あれは Naluちゃんのサービスランだね~♪
 あの場でママが焦らずニコニコ待ってたのがベストでしたよ」 
「曲がかかるとすぐ演技に集中できるのもすごい」と言って下さって。


ふふふ サービスランはNaluの定番にします(笑)
もう あれやらないと気が済まないみたいやしな~(笑)  
e0161972_903552.jpg

昨日もレッスン前に弾けた♪
e0161972_919154.jpg

ボール投げして喜び犬撮ってたら 知らぬ間に鏡に映ったこんなんも撮れてた。
Nalu 何してるとこかな?(笑)
e0161972_9221120.jpg

レッスン後 頭と身体を使ってNaluも私もへロヘロ(笑)
すぐ運転して帰ったけどね Naluは珍しく後部座席で爆睡してた。


毎回 為になる楽しいレッスンをありがとうございます。
Naluと楽しみながら 1歩ずつ前に進めるといいね♪


************


うんうん ホームセンターの無料ランの記事の日から変になったのよね。
あの日 下書きに入れておいた画像が翌朝1枚無くなってて
ブログを開いたら 右サイドに異変が。


設定を元に戻しても反映されず 以降 画像UPに時間がかかり
上げたはずの画像が消えたりと 苦戦してます(笑)


もしもね この先も更新し辛かったら 突然いなくなる可能性もありかも・・・
先に謝ります その時は ごめりんこ~(笑)


どうなるかな? わからないな?
とりあえずは またね~♪ (笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
たくさんの感謝を込めて たくさんのハグを♡♡♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-24 09:43 | Naluちゃんダンス | Comments(18)

Commented by ちょこまり at 2015-06-24 11:37 x
え~~!
突然いなくなるなんて!!
後生だからそれだけはや~め~て~~!
Naluちゃんとの楽しい日々をまた見せて下さい♪
初舞台の前にコース料理はやっぱり大物のあかしですね(笑)
Commented by rarara at 2015-06-24 12:07 x
新しい技を5つも!しかも大技!
やり応えあるね~。先生から うさぽんさんとNaluちゃんなら大丈夫と太鼓判貰った感じだね。

やだ ちょこまりさん!
うさぽんさん突然居なくなりませんよぉ。
でももし そんなことがあったら。
ひっそりと勝手に待っていましょうね♪あ!ひっそりはムリかな(笑)
Commented by pixy1008 at 2015-06-25 08:10
おはようございます うさぽんです。
いよいよ画像UP出来なくなりました。
ログアウトも出来ず うーん?

このまま お別れになりそうな気配濃厚かも?
ごめんね~ 今までありがとうございました♡

長年の感謝を込めて 多謝♡
Commented by ろきち at 2015-06-25 08:49 x
えええええぇぇぇ!
私には何の知恵もないけれど、うさぽんさ~んなんとかなりませぬか?(言葉も変になった・・・あっ、おはようございます)
再考を!
Commented by ひろみん at 2015-06-25 09:06 x
あわわわ…誰か誰か助けてくだされ~!
一生のお願いだから やめないで~
Commented by ちょこまり at 2015-06-25 09:18 x
そ、そんな~!
ブログをお引っ越しするとか?
何か対策を!
誰かお知恵を!
頼みます~~!
Commented by ゆず at 2015-06-25 10:17 x
ひーーー!!!
うさぽんさーん! やめないでー!
大げさでなく、私の人生の楽しみの半分は、うさぽんさんのブログです〜。
カムバックプリーズ!!!
Commented by rarara at 2015-06-25 10:50 x
遂にUP出来なくなったのかぁ。そうかぁ。

うさぽんさんの事だから たくさん考えてそうするんだよね。
うさぽんさんが そうする日がくるような…そんな事をぼんやり考えてたというかね~。
えへへ。勝手に知ったかぶり~(笑)

ここはオアシス。たくさん温かい気持ちが溢れています。
うさぽんさん ありがとう。
どんな時も明るく振舞ってくれて 本当にありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
あっ!ほら。記事消えることあるって書いてあったから 書けるうちに書いておくよ?(笑)

ブログ直ったら 引っ越したら 教えてね。

うさぽんさん♪ぴくちゃん♪Naluちゃん♪大好きです。
うさぽん信者のみなさん大好きです。



Commented by うさぽん at 2015-06-26 20:42 x
あれ?
今度はログイン出来なくなったよ?(笑)
どうなってるんかな~?(笑)

みんな ありがとうね♡
Commented by まなママ at 2015-06-29 12:40 x
またどこかのブログで再開お待ちしてます。
さみしいよ~~(涙)
Commented by saeko at 2015-07-04 07:50 x
そんなアホな!!
きっと帰ってきて下さいね。
ず~っと待ってますから~(T_T)/
Commented by ちょこまり at 2015-07-05 19:55 x
うさぽんさ~~ん。
そろそろ書きたいことたまってませんか~~?
往生際が悪くてすみません。
待ってますよ~。
Naluちゃんも元気かな?
会いたいな(涙)
Commented by love-kuro at 2015-07-05 21:30 x
うさぽんさんもNaluちゃんも、コメントされている皆さんもお元気かな~♪

もしかしたらお引越しの案内があるかな~なんて、ちょっぴり期待しながら、毎日ついつい覗きに来てしまっています(^^)。
うさぽんさんとNaluちゃんの毎日も大好きだし、温かくて優しくてユーモアたっぷりのコメント欄も大好き。

過去記事をのんびり読み返しながら、うさぽんさん、ピクちゃん、Naluちゃん、そして、コメントされている皆さんとお話ししている気持ちでいます♪
Commented by ろきち at 2015-07-06 12:45 x
うさぽんさ~ん、Naluちゃ~んお元気ですか?
きっとまた再開してくれると信じて(プレッシャーとはとらないでね)待ってますね!
Commented by うさぽん at 2015-07-07 12:08 x
みなさま たくさんのコメントありがとうございます♪

Naluも私も元気です。
今日は七夕なので逢いに来ました(笑)

更新出来なくなっても たくさんの優しい気持ちに触れられて
嬉しくありがたく拝読させていただきました。

みなさまの素敵な笑顔が ずっとずっと続きますように♡
願い事が叶いますように♡

感謝を込めて♡
Commented by ひろみん at 2015-07-07 13:10 x
願い事が叶いますように♪それは…うさぽんさんブログの復活~~!!!!!

昨日『明日は七夕なのに…織姫と彦星だって逢うってのに…。あ~あ。あ~あ』と コメントしようとして消しちゃったの。

今日うさぽんさんが現れてくれて、ある意味 願い事が叶ったような?(笑)

ううん。だめだめ~
今までみたいに毎日 会いたいよぅ~
Commented by ちょこまり at 2015-07-07 17:36 x
私も、願い事はうさぽんさんのブログ復活ですね♪
うさぽんさんもNaluちゃんも元気で良かった!
Commented by rarara at 2015-07-07 21:05 x
七夕に会えるなんてロマンティック♪
うさぽん家が元気なことが皆さんの願い!
だから叶ったってことだよね!
ずっと七夕ならいいのにな〜(笑)いいのにな〜(笑)