どやろ?(笑)

お?ログインできた 画像UPはどうかな?
e0161972_8413920.jpg

わ 出来るね?
e0161972_8402027.jpg

ドロドロ~~(笑)
e0161972_8425629.jpg

毎日のお留守番も上手にできるようになったよ うふふふふ♪


今朝 薄いぴんくのタンクトップ来てお散歩してたら知らない人に
「あ~! びっくりした~~!!」と言われた(笑)


「裸に見えた~~~!!!」ってさ(笑)
着てます ちゃんと着てますから(笑)
e0161972_849353.jpg

今年もかわいいつぼみが顔を出してくれたよ♪
でも葉っぱが全然元気ない あかんかな~?


ようやく配信になったから嬉しくてお友達に送ったら
途中までしか聴けなかった・・・・って
e0161972_853327.jpg

マジか? こんなん初めて見た(笑)


全部聴けるの? って 聴ける!聴ける!て言うより聴けなかったことない(笑)
誰でも聴けると思ってた(笑)
e0161972_8554984.png

私は何度やってもクリア みなさんはどうですか?
聴けなかった人 自己申告してください みんなで笑います(笑)


スマホ限定ですが これ やってみて~(笑)
ピックをタップするだけだよ♪


キンチョーするのは好きな事やってる証拠か~ もっと緊張し続けよ(笑)


ブログUP出来ない間も たくさんのアクセス頂いてたようで
本当にありがとうございます。


七夕の夜 みんなのコメント可愛くて ひとり悶絶してました。
ひとりずつ抱きしめたい気満々でした(笑)
いつも いつも ありがとう♡


PC不調も契約内容変えて 新しいホームゲートに接続しなおしたら
さくさく動いて ひと月ぶりにブログもUP出来そうな感じです。
どうかな?


タグの閉じ忘れや不完全なタグがないか チェックしたけど見つからず・・・
きっとPCではサイドメニューが崩れたままと思うけど
長年お世話になってるエキサイトさんで もうしばらくいってみる事にしました。


御訪問者様が 100万名到達近そうだから~♪
(おひとりで何度もクリックされても一度しか反映されません がんばらないで~ 笑)


無料バージョンなのでPCの御訪問者しかカウントされてませんが
本当に大勢のみなさまに可愛がっていただいて感謝してます♡


到達したら みんなでお祝いしようね♪
と言っても まだあと6万人くらいかかるけど(笑笑笑)



大きな台風接近してますね。
被害が出ませんように....


みなさま 気をつけていってらっしゃいませ♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-07-17 09:23 | 自分 | Comments(10)

Commented by love-kuro at 2015-07-17 09:56 x
わーい!うさぽんさん、Naluちゃん、お久しぶりです!
あんよが泥んこ、楽しく遊んだのね~。
またこれからも、Naluちゃんとうさぽんさんに会えるみたいで嬉しいなあ♪

曲、聴いてみました。あっという間に、ネコちゃんにダメ出しされました(笑)。練習します(笑)

これからも、うさぽんさんのペースで更新して戴けると嬉しいな。
ひまわり、可愛い蕾がでてきましたね。
これから毎日、成長が楽しみですね!
Commented by ろきち at 2015-07-17 11:42 x
やったー!!ちゃんと見えますよ!

Naluちゃんどろどろ~(笑)
いっぱい遊んだ証しですね。

暑さとか台風とか大丈夫ですか?
お話したい時とかぶちまけたい時とか、更新してくださると嬉しいです。
うさぽんさんのペースで・・・
Commented by ゆず at 2015-07-17 12:26 x
バンザイー! バンザイー!
うさぽんさん、ドロんこNaluちゃん、おかえりなさい!
嬉しいです!

ちゃんと服も着てくれてて良かった〜(笑)
せっちゃん、最後まで聴けませんでした(-。-;
猫出てきました… また頑張ります(笑)

うさぽんさん、みんなのお願い叶えてくれてありがとうございます♪
無理のないように♪
100万人! ずっとスマホでお邪魔していて貢献出来てませんでした。
これからはパソコンでお邪魔します♪
Commented by rarara at 2015-07-17 14:24 x
うそ!マジっ!更新されてるぅーーー!
naluちゃんの立派なドロドロ加減見える!
ipadもPCからもサイドバッチリだよ!

スマホで聴けた!結構失敗したよ。
聴けなかった人チームだわ(笑)さぁ笑って!(笑)
あ〜猫ちゃん可愛いしめちゃ楽しかった!

100万人って!すごいね〜。PCからのカウントのみなの!?
それは大変。以後気を付けます(笑)

ひまわり頑張れ〜〜!
Commented by ちょこまり at 2015-07-17 20:07 x
やった~~!
復活ばんざーい♪
うさぽんさんもNaluちゃんもそしてコメント仲間の皆さんも元気でよかった♪
またまたよろしくお願いしますね♪
私も 猫ちゃん出てきて 全然ダメでした。
またやってみよっと!
100万人は凄い!
私もあとでPCから見てみよう。
Commented by ひろみん at 2015-07-17 20:55 x
ひゃっほ~~!
復活だ~
復活だ~♪

どろんこNaluちゃんだ~♪いいなぁ 可愛いなぁ どろんこ犬 大好き♪よその犬なら(笑)

ひまわりの葉っぱ、あまりの暑さに やられたのかなぁ。でも お花はがんばって咲いてる♪

うさぽんさんなら、うっかり裸でお散歩もあるかもね(笑)

私も笑われ組だよ~ん。
Commented by keikei at 2015-07-17 21:58 x
うれしいな♪うれしいな♪
小躍りしてます。
首を長くしてお待ちしてました。
100万人目指してくださいね!!
今までも、これからも応援してます!

我家の愛犬サン太、4月お空の住人になりました。
14年振りの二人の生活になんだか戸惑う毎日です(ひきつり笑)
サン太、ぴくちゃんに会えたかな~。
Commented by saeko at 2015-07-18 10:04 x
わわわ更新されてる\(◎o◎)/!
画面の右側も直ってるし、嬉しい嬉しい\(^o^)/
夢みたいです。
うさポンさんも、Naluちゃんも元気で良かった(T_T)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

Commented by パコママ at 2015-07-18 15:02 x
お帰りなさーい(^-^)

更新されてて、やった‼︎ってテンション上がりましたよ〜♪
これでまた会えますね。嬉しいです♪
Naluちゃん泥んこ楽しいね〜
るうは短足だからすぐにドロドロ〜んです。
Commented by momorico at 2015-07-18 21:48 x
わぁ~虹♪

復活ずーっと待ってました

あー良かった~ (*^▽^)/