ひまわり咲いた!

夜おうちに帰れない日は たっぷりお水を上げた後 氷を置いて出かけるよ。
e0161972_8182497.jpg

35度超えの日々でも がんばって咲いてくれる健気さに胸が震える。
e0161972_8234042.jpg

涼しい早朝にNaluも充電 一緒に走らされる私は放電(笑)


久しぶりのUPに たくさんコメントありがとうございました。
みんなの笑顔がいっぱい見られたようで とってもとっても嬉しかったです♪


keikeiさん
可愛いサン太くんがお空にいってしまったなんて・・・・
サン太くんを想い 今朝の青空 撮ってみました。
e0161972_84028100.jpg

元気いっぱい駆け回って 早くママのところに帰ってきてね♪
14年ぶりの戸惑い・・・ うんうん とってもよくわかるよ~(笑)
私なんて未だに(笑)
keikeiさん こんな時はがんばらないで 周りの優しい人たちに甘えさせてもらってね♪
お友達に悪態つけない時は ここで吐き出してね。
知らん顔してるから(笑)
サン太くん ずっとずっと忘れないよ♡


あとさ 攻めていこうぜは みんなで笑おうと思ってたのに
こんなにみんな猫が出て来たなんて!(笑)
コメント読み進むうち うそやろー! うそやろ? マジかー!(笑)
ひとりニヤニヤしてました。
そっか~  みんな そうやったんか~~~(笑笑笑)
ふふふ みんな やってみてくれてありがとね♪


復活を喜んでくださったみなさま 小躍りしたり叫んでくれたみなさま
いつも笑顔をありがとう。


また ここでお逢いできますように。
感謝を込めて♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-07-21 09:06 | 自分 | Comments(6)

Commented by ろきち at 2015-07-21 12:40 x
ひまわりさんガンバレ!
いくら夏の花でも、この暑さはバテちゃうよね。
氷の差し入れは嬉しいね。

Naluちゃん、早朝とはいえ爆走して暑くないですか。
若いっていいわねぇ(遠い目 笑)

「攻めていこうぜ」リズム感ゼロの私ですが、2回目で成功!
でも1回目猫さん出てこなかったんですけど・・・?


Commented by まなママ at 2015-07-21 13:21 x
こんにちは!
復活しているではないですか?
ちょこちょこ見てはダメなのかなぁ~なんて
楽しみにしていたので嬉しい~(^v^)
Naluちゃんも暑いのに元気でいてくれて嬉しい~(^v^)

これからも宜しくお願いします。
Commented by rarara at 2015-07-21 20:21 x
お〜〜〜〜〜!咲いたね!ひまわり♪
かっわいい〜〜!
大事に大事に育てられたひまわり おぬし幸せ者じゃのぉ(笑)
naluちゃんのパタパタ健在じゃのぉ(笑)

サン太くんの抜けるような青空 気持ちいいね!
駆けっこ三昧だね。
いっぱいお友達と駆けっこしてるよ〜。うんうん。見える見える!
たくさん遊んで たくさんママさんの自慢しまくってね〜。
Commented by keikei at 2015-07-21 21:07 x
うさぽんさん♪
ありがとうございます。
大~好きなうさぽんさんブログにサン太へ青空を・・・。(嬉涙&滝汗)
ワタシ、ドキドキしてPCに向かってペコペコおじぎしてます。
サン太は青空の向こう側できっと小躍りしてますネ♪♪

rararaさん、はじめまして。
そして、サン太にありがとうございます。

これからもピクちゃん、ナルちゃんブログ応援してます。
ひまわりさんも頑張れぇ~~!!!
Commented by ちょこまり at 2015-07-21 22:38 x
ひまわりさんが 氷で気持ちよさそう♪
Naluちゃんは暑さに強いのかな?
元気で酷暑を乗りきってね!

サン太君の青空綺麗!
ピクちゃんと遊んでるかもね。
Commented by ひろみん at 2015-07-21 23:22 x
この暑さの中を走り回れる2人が すっごく羨ましい~♪
ぎっくり腰の私です(笑)

ひまわり可愛いね♪
元気もらったよん。

keiKeiさん
きれいな青空の向こうで うちのサンタと「同じ名前だね」とサン太くんが笑ってる姿が目に浮かびました。きっとみんなと元気に走り回っていますよね♪