近況報告。

業者さん撮影の見積書 どの写真にもNaluが写ってた(笑)
e0161972_914737.jpg

(笑笑笑)
e0161972_90628.jpg

口やかましい総監督(笑)
e0161972_952583.jpg

笑顔でお留守番ありがとう~♪ お利口さん♡

e0161972_933457.jpg

おっきな虹! 元気もろた♪
e0161972_9321594.jpg

私が座るのを待ちわびて 太ももで寝る毛むくじゃら 暑っつぅ~~(笑)
e0161972_920133.jpg

Nalu飛び下り自分の足だけ撮れた ナマ足 日焼け 虫さされ。
e0161972_9221058.jpg

飛び下りて安心しきって眠るNalu お疲れちゃん♡
なんでこういう狭い所で寝るかな~(笑)


みんな みんな がんばっているな~~♪
今日も笑顔の一日になりますように♡


みなさま たくさんのコメントありがとうございました♡


[PR]

by pixy1008 | 2015-07-24 09:36 | Nalu | Comments(4)

Commented by ちょこまり at 2015-07-24 18:09 x
Naluちゃん 背後霊のように写りこんでいるね(笑)
リフォームするのかな?
大きくて綺麗な虹ですね!
うさぽんさんの虹遭遇率凄く高くないですか?
なんだか私の場合 実際に見るよりここのブログで見るほうが断然多い気がします♪
相変わらず生足が お美しい!
どこに虫刺されのあとが??
Commented by ひろみん at 2015-07-24 19:32 x
私も…。
虹って最近 全然みていなくて ここで見るだけかも。5年前に環水平アークという虹を見たのが最後だわ~。

うさぽんさんの脚はキレイだな~♪
ナマ足 ヘソ出し マーメイド♪がナマ足 日焼け 虫刺されになったのか?(笑)

Naluちゃん!怖いっ!心霊写真~(笑)

私も がんばるよ~♪
Commented by keikei at 2015-07-24 22:31 x
青空と虹だぁ♪
素敵過ぎるゥ~~~!
うさぽんさん、ワタシも元気出ます♪♪
そして、先日はコメントにサン太へあたたかいお言葉を頂き、皆様に感謝。ありがとうございます。
ナルちゃん、お留守番頑張ってるね^m^
Commented by rarara at 2015-07-25 20:36 x
業者さんを見るNaluちゃんの顔(笑)…そっか地球防衛軍だもんね。
お務めごくろうさまです!

確かにうさぽんさんの虹との遭遇率かなり高いよね。
持ってるねぇ。
元気になれる!ありがとう!

今日は27時間せっちゃんのメロディーだね(笑)
イントロで切れるからモヤモヤするわ〜(笑)