人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分9ヶ月ぶりですの。

なんだかんだ お邪魔するのは9ヶ月ぶりかしら?
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_8405073.jpg

嬉しい!嬉しい!お久しぶりーーーー!!!! 
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_8421767.jpg

って違う チコさんとは6月に浜名湖で逢ってるから(笑)
しっぽが残像 正直者にしか見えない仕組みとなってますよ~(笑)
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_8435463.jpg

ぐふふふふ~ そやった そやった 熱い抱擁の後 思い出した模様(笑)
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_8471931.jpg

美味しいお店のデリバリ yeah♪
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_8563144.jpg

パパにおねだりエルフ♡
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_85930100.jpg

夏の夜も更け キャンドルを灯し食後の珈琲を楽しむ。 
3人で天の川を眺め艶っぽい会話と思いきや・・・あははは(笑)


翌日のお昼 窯焼きミートローフに初チャレンジ。
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_9264881.jpg

焼きあがり最高! 煉る時 もう少し牛乳なんか足したら更に美味しくなるな。
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_93406.jpg

ピザも数種類作って 暑い中 汗だくになって窯の前で焼いてくれたエルフパパ。
とっても美味しかった! いつも ありがとう!


片づけてたら 「こらこらこら!」って声が ん??
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_9374490.jpg

これこれこれーーー!(笑)
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_9395675.jpg

そこ乗ったらあかんとこ違うかーーー(笑)
多分9ヶ月ぶりですの。_e0161972_942689.jpg

言いつつ笑って写真撮った私を許して(笑)


久しぶりに笑ったかも パパ チコさん エルフ ありがとう!
楽しい時間はあっと言う間だな また がんばろ~♪ よし!



*************


ちょこまりさん
私 雨上がりは虹探して 空ばかり眺めてるから(笑)


ひろみん
ナマ足 ヘソ出し マーメイドってなぁに? 艶めかしいね(笑)
心霊写真そのものよな~(笑)


keikeiさん
虹 気づいてくれて良かった~♡
keikeiさん 見て~♪ と書いてから 名指しされたら返事に困るかって消したの(笑)
うふふ♡


rararaさん
27時間せっちゃんのメロディーやったの?
うぇーん 知らなんだーーー!!
そういうのツイートして~~(笑)


みなさま いつもコメントどうもありがとう♡♡♡

by pixy1008 | 2015-07-28 10:22 | おでかけ