一生に一度のケーキですよ(笑) 

今日は朝から何を血迷ったか デコレーションケーキなんてものを作ってみました(笑)


イメージは ひまわりケーキ。 
e0161972_19112298.jpg

どうでしょう?(笑)


応援してくれたNaluには ケーキに入れたフルーツとヨーグルトを♪
e0161972_1761896.jpg
 
ケーキは無くとも この笑顔(笑)
e0161972_1712286.jpg

いじらしい(笑)


時間をかけて作って ひとりで食べて胸やけして途中でギブ・・・・
誰か酒くれ~~(笑)


もう二度と作りません(笑) 一生に一度の手作りケーキ。


************


足の心配 ありがとう~♪
まだ痒い!(笑)

e0161972_1725751.jpg

見た目は治ってるけどね こうやって すぐ乗っかってくるふわふわが
痒い! 痒い! 痒いーーーー!(笑)
足の甲にも日焼け止めを忘れずに(笑)


お月さまも見たよ♪
e0161972_172745100.jpg

あの日 友人に綺麗だから空を見ろとメールして 無理やり一緒に見てもらったっけ(笑)
仙台も一緒のお月さまやって♪ 嬉しいな♡
e0161972_17464616.jpg

これは明け方 オレンジ色の光を浴びてNaluとお散歩。
こんな時間 道路貸し切りかと思いきや 朝刊配達の方のバイクに吠えるNalu・・・ 
あぅ・・・ ごめんなさい(笑)


世の中 すっかりお盆休みでしょうか?
楽しいお休みになりますように♪


いつも たくさんのコメント ありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-12 17:50 | 自分 | Comments(2)

Commented by ひろみん at 2015-08-12 18:48 x
まぁ♪ひまわりケーキ可愛い♪美味しそう♪
ケーキ本体は もらえなくても笑顔のNaluちゃん。
ホント いじらしいったら(笑)

脚がほぼ治って良かった。でも 痒いのね(笑)

昨日も もくもくの白い雲を見ながら あっ!ハイタッチしてるNaluちゃん!とか 伏せしてるNaluちゃんとか 探して遊んでたよ~

うさぽんさんも元気そうで良かった~♪
Commented by rarara at 2015-08-12 20:37 x
フワフワ可愛いケーキね♪
大切な人のために作ったんでしょ〜。応援団長のおかげで笑顔のようなケーキができて良かったね。団長の笑顔 吹き出しちゃった(笑)応援ご苦労様でした。

お友達と見るお月様最高だね♪離れていても心はいつも繋がってるもんね。幸せ者〜(笑)

痒いの痒いの飛んで行け〜!