食欲減退 Naluが・・・ 私は全然大丈夫(笑)

こちら 連日37~8度が当り前の日々 今朝は久しぶりに少し涼しい~♪
昨夜の恵みの雨で暑さも一旦和らいだ模様 ありがたいな♪


猛暑・酷暑の運動不足対策で早朝よりいつもの公園へ。
e0161972_8201964.jpg

朝6時前 ラジオ体操のみなさんもまだ来てなかった~(笑)
e0161972_8223027.jpg

Naluも久しぶりの公園 大喜びで走ってたな♪
e0161972_8232326.jpg

実は最近 Naluがごはん食べたがらず気になってた。
と~~っても元気はあるけど食が進まず 夏バテ気味。
e0161972_8241957.jpg

器を手で持って 「上手♪ 上手~♪ Nalu すごいやん! いっぱい食べれるな~~♪」って
励ましてあげると(笑) 長い時間をかけてようやく完食。
e0161972_825218.jpg

なのでねぇ こんな楽しそうな姿見られると こちらまで嬉しくなるよ♡
e0161972_8362340.jpg

さぁ 帰ろ また来ようね♪


普通に食べてくれる事に改めて感謝の毎日。
熱帯夜ももうすぐ終わるよ 一緒に乗り切ろうね♪


同じく灼熱地獄に居るはずの私 一向に食欲も衰えず体重増加。
だってビールが旨過ぎる(笑)
あ、見栄張った! 発泡酒やった(笑)


今日はPIXYと 私の両親や姉に迎え火を焚きます。
お盆ですねぇ 心穏やかに過ごせますように♡


***********


ひろみん♪ rararaさん♪
いつもコメントありがとう~!
久しぶりの投稿も見逃さんねぇ~~~(笑)


お? まだ見てくれる人居た~(笑) って歓心を得ました♡
本当にありがとうね 多謝。
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-13 08:44 | Nalu | Comments(3)

Commented by ひろみん at 2015-08-13 15:09 x
ふははは~
連続更新うれしい~♪

でもNaluちゃんが食欲不振なのは心配だねぇ…
ゴールデンは いつでも 大食いだったからねぇ…

それでも 元気いっぱい走れるなら大丈夫だね。
なにしろ今年の夏は暑すぎるからね (u_u。)

もう少しの辛抱だ(そうかな?)がんばろうね~♪
Commented by ちょこまり at 2015-08-13 15:20 x
こちらは 朝晩秋風っぽくなってきましたよ~♪
ふ~~~~~~って吹いて届いた~?
Naluちゃんの食欲戻りますように。
うさぽんさんのカイカイなおりますように♪
Commented by rarara at 2015-08-13 22:21 x
夏バテ!あぁ…それは心配だよ。
もう早く涼しくなって欲しいよ〜。
Naluちゃん がんばろうね!

発泡酒 →ビール言う言う(笑)!