ありがとう!エルモちゃん♡

いつも一緒だったね♪
e0161972_20234383.jpg

うちにもいっぱい遊びに来てくれた。
e0161972_20243147.jpg

一緒に泳いで
e0161972_20251650.jpg

出逢ったのも海やったね♪
e0161972_2026565.jpg

一緒に走って
e0161972_2029276.jpg

お散歩して
e0161972_20293839.jpg

うちで焼き芋もいっぱい食べた~
e0161972_20304557.jpg

この笑顔 大好き!
e0161972_20313399.jpg

PIXYのお参りにも来てくれて ありがとね♪
e0161972_20323978.jpg

PIXYが亡くなった後 エルちゃんにどれだけ癒してもらったことか・・・
e0161972_2034995.jpg

感謝してもしきれないよ・・・


かわいいエルモちゃんが 旅立ちました・・・
e0161972_20354240.jpg

PIXY~ ちゃんとお迎えしてあげてね♪


明日9:30にお空を見上げてお見送りです。
本当に本当にありがとう! エルちゃん ずっとずっと忘れないよ♡


***********

rararaさん ちょこまりさん ひろみん
姐さん 入ってたかな?(笑)
でも ごはんに食いついたのは1食だけで また元にもどってしまった。
姐さんの分も いっぱい いっぱい撫で撫でしたよ♪
いつもコメントありがとうね♪


ぺこぽんママ
ぺこぽんが食べない苦労 よくわかるよ~。
ややこしい兄妹やな~(笑)
ふふふ 食の亡者は頼もしいね♪
厳しい夏もあと少し 一緒にがんばろな~!


ろきちさん
はちまき これか~?(笑)
e0161972_20525869.jpg

PIXY がんばってくれたな~ このがんばりに私がたくさん力をもらってました。
もちろん みなさんの応援も心の支えでした。
本当にいつもありがとう♪


keikeiさん
サン太くん 初盆でしたね・・・
迎え火を炊きながら サン太くんのこと ぼんやり考えてました。
お盆 きっと帰って来てくれたね♪
まだまだ悲しいね・・・ keikeiさん 無理はあかんですよ~ ご自愛くださいね♡


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-17 21:00 | 自分 | Comments(7)

Commented by keikei at 2015-08-17 22:29 x
エルモちゃん どうぞ安らかに…。

PIXYちゃん日記で見かけたかわいい子たち、
虹の橋を渡っていくのは悲しいですね。

昨日、サン太の送り盆しました。
サン太のきゅうりのお馬はたった4日間でやせ細りとても貧弱なお馬に乗って戻っていきました。無事に帰れたかしら(・・;)汗…
うさぽんさん、
お気遣いありがとうございます(涙)('-'*)アリガト♪
Commented by ちょこまり at 2015-08-17 23:13 x
エルモちゃん ぴくちゃんとまた遊んでね。
明日 お空を見上げてお見送りします。
本当にいい笑顔。
バイバイ またね!
Commented by ゆず at 2015-08-18 01:47 x
どれも素敵な思い出が詰まった写真ばかりですね♪
コスモス畑の可愛らしい3人娘の笑顔
眩しいです。
私も明日、お空見上げてお見送りします。
エルモちゃん、ぴくちゃんがお迎えしてくれるから寂しくないね♪

ぴくちゃんのハチマキ姿…
とっても前向きで一生懸命なうさぽんさんとの闘病生活で、私もたくさん勇気をもらいました。
お盆に一緒に過ごせて良かったですね♪
たくさん甘えん坊出来て良かったね、ぴくちゃん♪
Commented by rarara at 2015-08-18 07:30 x
お芋さん見つめるお目目 二人ともキラキラやないの〜〜!可愛いな〜。姐さんだけシルキーになってるがな(笑)
エルモちゃん。たくさん愛と笑顔を振りまいてくれてありがとう。
今日こちらは雨。いや雨のように見えるけど愛が降り注いでるんだね。
9時30分お空を見守らせてくださいね。
またね。また会おうね。

Naluちゃんぺこぽん 食欲戻りますように。
早く涼しくなりますように。

私もピクちゃんのハチマキに どれほど勇気をもらったか…。
今頑張れるのはピクちゃんのおかげです。
Commented by ひろみん at 2015-08-18 07:52 x
まるで本当の姉妹みたいだね♪
ふたりとも すごく可愛いくて涙が出ちゃうよ。

9時半 私も空に向かって手をふるよ~
ぴくちゃんが迎えに来てくれるから エルモちゃん 心配ないからね~

ぺこぽんもNaluちゃんも食欲もどりますように。
Commented by ろきち at 2015-08-18 10:10 x
エルモちゃん、楽しい思い出をいっぱい持って旅立ったのですね。
ぴくちゃんと逢えたかな・・・
またね。

ハチマキ姿ありがとうございます。
うちの子との闘病生活を頑張れたのは、うさぽんさんとぴくちゃんのおかげです。
Commented by びび母 at 2015-08-18 14:16 x
お空を見上げてエルモちゃんのお見送りしたよ。
ピクちゃんには会えたかな。
お空組のお友達もたくさんいるからさみしくないね。
エルモちゃんに会ったのが4月。
こんなにも早く旅立ってしまうなんで…
どうぞ安らかに。またいつの日か♪

なるおとぺこぽん 食欲ないなんて〜心配だよ。
早くワン達にとって過ごしやすい季節になるといいね。
びびおは食欲もりもり!元気バリバリ!
元気すぎて 多動症って言われてる(笑)