残暑謳歌中。

初めてのポイントで遊んだー!
e0161972_8113150.jpg

崖の下のNalu♪
e0161972_8122883.jpg

吸い込まれそうなんで 私も下いこっ(笑)
e0161972_8135452.jpg

気持ちよさげに すいすいいくね。
e0161972_815339.jpg

この透明度! スケスケ〜 見え過ぎちゃって困るの。
e0161972_8191775.jpg

体温下がってく~ 気持ちよ過ぎ~~!! ムチムチが喜んでるー(笑)
e0161972_821822.jpg

静かに綺麗に泳ぐな~♪
e0161972_8215831.jpg

自分で休憩とる! うそやろ? 姐さんとの違いに戸惑う私(笑)
e0161972_8271144.jpg

しろアザラシ(笑)
e0161972_8281943.jpg

急に深くなるけど平気で泳ぐ。
e0161972_8294020.jpg

時間が止まったみたいだ。
e0161972_8302028.jpg

雲ひとつない 空気も澄み渡ってる 思わず何度も深呼吸。
e0161972_83293.jpg

また崖に昇ってみる。
e0161972_8331910.jpg

川の中を近くまで行ってみる。
e0161972_8341081.jpg

ああ 存分にリフレッシュできた 帰りたくない。
ここに居る間 終始 いなせなロコモーション 頭でヘビロテ 桑田さ~~ん!(笑)


楽しかったね♪ Nalu♪ うさぽんも(笑)


お盆も過ぎて 朝晩だけでも過ごしやすくなりました。
少しずつ日も短くなって 夏の終わりが近づく寂しさ感じながら 
乙女の気分でNaluとお散歩してます ふふふ。
大丈夫 気は確かです(笑)


8月17日は 亡き姉のお誕生日なので一緒に過ごしたくて一日遅れで送り火を焚いた。
両親と姉にビール PIXYにはごちそうを いつもありがとう またねーー♪

e0161972_8433758.jpg

昨日 Naluと一緒にエルモちゃんのお見送り。
e0161972_8444353.jpg

やっぱり泣いちゃう・・・
青空がまぶし過ぎたせいかな・・・
e0161972_8452995.jpg

するとNaluが笑わせてくれる ありがとう(笑)
エルちゃんママに ゆっくり時間薬が効きますように・・・・


************


keikeiさん
サン太くん 姿は見えなくなっても心の中で どんどんおっきくなりますね♡
PIXYもおっきくなり過ぎて 私の胸しあわせいっぱい 破裂しそうです(笑)
帰りは ゆっくり帰るよう なすでウシさんを作りました。
私は火が消えたら しなびる前に調理します ウシさんはマーボーなすへ 良いのか?(笑)
keikeiさん またサン太くんのお話 聞かせてね♪


ちょこまりさん
うんうん ほんとに良い笑顔♪ 
一緒にお見送り いつもありがとうね♪


ゆずさん
一緒にお見送り ありがとうございます♪
ぴくちゃんね いっぱい いっぱい甘えんぼして帰ったよ(笑)


rararaさん
一緒にお見送り いつもありがとう♪ 雨やったかな?
ぴくちゃん 意外とお嬢で意外と偉大やったの?(笑)


ひろみん
お盆はサンタくんと イチャイチャしまくったやろな(笑)
私もしまくった(笑)
一緒にお見送り いつもありがとう♪
食欲は あかんわ~~~ けど めっちゃ元気 なんか知らんけど走り回ってる(笑)
気にかけてくれて ありがとね♪


ろきちさん
絶対食うハチマキ そんな風に言ってもらえて こちらこそ感謝です。
あの頃 どれだけみなさんの温かい言葉に力を頂いたことか・・・
前しか向いてなかった闘病生活 想う事は多々あれど 悔いなしと思いたいです♪
いつもありがとう♡


びびちゃんママ
エルちゃんの事 知らせようか迷った末 楽しい帰省中だったからやめたよ。
ほんと 早過ぎたね・・・ でも うん!またいつの日か♪ やね♪
多動症(笑) うちも元気は有り余ってる。
ルイくんのプールを邪魔する顔を見せない犯人 何するんよ~!(笑)
ルイくんの押し入れで居心地を確認するびびちゃん なんの為よ~!(笑)
いつも ニヤニヤしてしまう(笑)
空気読まないそっくりのびびおなるお ほんと大らかで面白いよな!(笑) 
Naluのごはんはね 甘えもあるかも。
長時間のお留守番が続きだしてから食べなくなったから。
器持って励ませば食べる かなりめんどくさっ(笑)
気にかけてくれて ありがとね~♪


みなさま いつもコメントありがとうございます♡

[PR]

by pixy1008 | 2015-08-19 09:45 | Nalu