恋しい太もも待ち。

あ、
e0161972_9414183.jpg

まただ(笑)
e0161972_943995.jpg

足は辛そうなのに
e0161972_9443614.jpg

顔は ねむねむ。


かあちゃん来たら すぐ太もも乗れるようイメトレ中。
いつでもスタンバイOK。


ベッドで寝ればいいのに しんどいな~~(笑)
e0161972_9462876.jpg

早くぅ~ん♡


あかん・・・ 母性本能がうずく・・・(笑)


明日も暑くなりそやな~ みんなバテないといいな。
黙々と努力あるのみ めいっぱいがんばろ! 思いっきり楽しも!


************


ちょこまりさん
ふふふ やっぱりね♪ (笑)


ひろみん
めんちょうって何やろ?
夏はみんな あれこれ肌トラブルあるな~。
苺ちゃん お大事に♪
虹は またいつか♪


rararaさん
本番も一切緊張しない(笑)
いっつも なんでかな 出来る気がする。
負ける気がせんのに 終わってみれば まぁまぁ負けてる(笑)
けど ちょっと反省したら もう前向いて進みたい。
落ち込む時間 もったいないから頑張るのです♪


みんな いつもいつもコメントありがとう♡
今日も素敵な一日になりますように♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-22 10:13 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2015-08-22 13:12 x
お久しぶりです。
まだまだ暑いですね~!

足の方はもう治ったのですか?
あの腫れ方は凄かったのでなかなか治らないのでは?

Naluちゃんの泳ぎの上手さ、ダンスの上手さ、太もも待ちの上手な待ち方(笑)、
全てが同じ犬とは思えないくらい凄いです!

ダンス頑張ってください!
Commented by rarara at 2015-08-22 15:02 x
うさぽんさん!本能のままに!(笑)

ええっ!めんちょう知らないうさぽんさんって やっぱ若いんだねぇ。
私は知っとる(笑)
Commented by ひろみん at 2015-08-22 16:25 x
自分を待っててくれてる わんこ…可愛いよねぇ♪
Naluちゃん 眠いのに一生懸命 太もも待ち♪

めんちょうはねぇ…黄色ブドウ球菌が原因で鼻の頭や眉間にできる おできのことです~。
ニキビとは違うのよ~
rararaさんは知ってて良かった~(笑)
Commented by ちょこまり at 2015-08-22 20:36 x
Naluちゃん身体やわらっかいな~♪
ムギュムギュってしたくなるよね♪

めんちょうはねぇ 軽いのは時々なるよ。
もうニキビなんていうお年じゃないのよ(笑)
もちろん知っとるよ!