ドッグダンス夏祭り。

昨日 夏祭りのイベントに ドッグダンスで参加させて頂きました。
e0161972_8302722.jpg

日の高いうちからの集合で 人もわんわん達も暑っつ~~(笑)
e0161972_8341091.jpg

それでも みんなの素晴らしい演技観られて嬉しかったーー!!


笑顔になったり 感動で胸を熱くしたり 素敵な一日になりました♡
演技後 先生や先輩方から温かいお言葉も頂戴して感謝の夏祭り終了。
e0161972_8362229.jpg

演技の後は 思いっきり放牧。
e0161972_845592.jpg

あはは ブレブレ~(笑)
e0161972_8465311.jpg

楽しかったね~ Nalu ありがとう~♪


解散の頃には すっかり暗闇にお月さま 一日おつかれさまでした。
写真や動画を撮ってくださった先輩から 帰宅後LINEがたくさん届き
やりとりしながら またニヤニヤ(笑)


ずっとニヤついていたいけど 今日はフラの発表会。
気持ち切り替えて こちらも全力でがんばろ♪


充実した日々 がんばる自分 嫌いやない(笑)
よし いくぞ。


***********


まなママさん
お久しぶりです♪
太もも待ちの上手な待ち方って~~~(笑)
Naluは 決して凄い犬ではないです(笑)


rararaさん ひろみん ちょこまりさん
めんちょう 覚えた!(笑) 


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-24 09:06 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

Commented by まなママ at 2015-08-24 13:56 x
ドッグダンス楽しく出来て良かったですね~(^v^)

Naluちゃんの太もも待ちの上半身椅子に乗せて後ろ足はだらん~(笑)
バランス良くちゃんと待ちますよね~!
いつも可愛いなぁと思ってます。
Commented by ちょこまり at 2015-08-24 16:39 x
夏祭り 盛り上がったでしょうね♪
Naluちゃんもうさぽんさんもお疲れ様~♪
今日は フラですか?
どうだったかな~?
ちょっと休憩もいれないとたおれるよ~~(笑)
Commented by こだま at 2015-08-24 17:15 x
お~ドッグダンスがんばったね^^
なるおすごいな~^^
うちのほうではめんちょというよ~
はなを手でおおった範囲にできるやつで、決してつぶしたり粗末にしちゃいけないって掟なの。コワイんだってよ~
Commented by rarara at 2015-08-24 20:45 x
祭りと聞くとワクワク〜!わっしょーい♪
Naluちゃん法被似合いそう(笑)
Commented by ひろみん at 2015-08-25 08:01 x
ドッグダンスがんばったね~♪お疲れさま~♪♪

続いて フラの発表会?
きっと楽しんだよね♪
また 楽しみにしてるよ~。わくわく♪
Commented by ゆず at 2015-08-25 09:52 x
ドッグダンス&フラの発表会、お疲れ様でした~!
演技後のブレブレNaluちゃん、楽しそう~♪

充実した日々の為に全力投球のうさぽんさん、輝いてますね♪
演技の様子など、チラリとでも観せて欲しいです~~!
図々しいけどお願いしちゃお 笑