夏の発表会。

先日の夏祭りは猛暑にも関わらず大盛況。


私は 今回も全く緊張する事無く たくさんのわんわんを撫でまくり
プールからあがりたてのびしょ濡れゴル&ラブさん達に飛びつかれ
自分の出番前に服ぐっしょり! し~あ~わ~せ~~(笑)


長い待機時間を経て Naluとリング内でスタンバイ。
私たちの曲がかかるのと同時に すぐ横でわんわん50M走もスタートし
ピストルの音がパーーン!!


Naluが集中できないかも と ほんの一瞬考え Naluは大丈夫!
で始まったダンス。
e0161972_853155.png


今回は 先輩方もあちこちで撮影してくださったようで
いろんな角度からの写真頂きました。
e0161972_8544635.png

手の振付は波。
e0161972_8571412.png

バックウィーブ
e0161972_9404458.png

4回連続成功。
e0161972_92112.png

ジャンプ
e0161972_93173.png

2回とも成功。
e0161972_96955.png

手をジャンプ。
e0161972_98292.png

成功。
e0161972_982882.png

高く飛んでくれた。
e0161972_985489.png

拍手をいただいて終了。
e0161972_9101956.png

演技後は いつものハグ&ちゅっ♡


リング脇のドッグランでも たくさんの人やわんわんが走り回り 集中が難しい会場。
なんとか やりきった 偉かったね! Nalu♪


失敗もいくつかあったけど がんばってくれたNaluに感謝。
温かく見守ってくださった 先生 先輩方 ありがとうございました♡


そして


準備中 「Naluちゃんはダンスに出ますか?」と
尋ねてくださった方がいらっしゃったそうで 閉会後に知った為
ご挨拶も出来ずすみませんでした。


どなただったのかな♪
観てくださったのかな♪


ひとりで わくわくしてました。
ありがとうございました♡


**********


めんちょうに そんな恐ろしい掟が・・・・ 気をつけよ。
フラの写真は無いです~(笑)
めいっぱい楽しんで踊りました。


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-27 09:45 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

Commented by まなママ at 2015-08-27 14:29 x
やっぱり凄い!
ダンスやり熟してますね~(@_@。

回りの環境に振り回されることなく上手に踊りましたね~!
普通だったら色んな音が鳴ったり、他に犬が遊んでたら無理な気がします。

うさぽんさんが緊張してないからNaluちゃんも気持ちよく出来るんですね。
感動!

Commented by rarara at 2015-08-27 15:29 x
凄い躍動感!
あ〜もうもう凄いよ!よく頑張ったね!
私も拍手喝采〜!
Naluちゃんエライ!うさぽんさんステキ!
Commented by ろきち at 2015-08-27 15:53 x
ひとつのことを一緒にできるって素晴らしい!
Naluちゃんはかーちゃんしか見てないから、まわりの音や動くものも気にならないのかしら。
ステップもジャンプもパーフェクト!
私も拍手喝采!
Commented by ちょこまり at 2015-08-27 18:10 x
本当にカッコイイ!
周りの音や気配を気にせず出来るって人間でも難しいのにね♪
二人の息がピッタリってことだね。
アジリティも上手に出来そう♪
Commented by クルエラ at 2015-08-27 21:37 x
Naluのジャンプ力すごいな!
見てる人もNaluも笑っとるな~と思ったら、うさぽんも笑っとった(笑)
ふたりとも楽しんで出来てよかったね~
BBSに貼ってくれた写真見た時、一瞬うさぽんが裸足に見えて、
まさか、一青窈な感じで演技する時は裸足?って思った自分。
最近、遠近両用の眼鏡では間に合わず、近々両用の眼鏡を作ったよ(泣)
Commented by ひろみん at 2015-08-27 23:40 x
ピストルのパーン!にも動じないNaluちゃん すごいな~♪
そんなことより大好きな かあちゃんとダンスする方がいいもんね♪
本当に楽しそう~
ジャンプもさすが!

お疲れさま~♪