ダンスに追われる幸せ。

Naluとのダンス発表会の翌日は フラの発表会。


偶然にも 私がNaluとのダンスに選んだ曲と フラの先生の選曲がかぶってしまい
まさかの同曲・別ダンスを覚える事になり それはそれは 頭ん中わちゃわちゃですわ(笑)


けどドッグダンスの方が先にこの曲でレッスン始めてたので 途中で変更するわけにもいかず
脳みそフル稼働でがんばりました。
e0161972_16173318.jpg

出番前 よし いくぞ! 気合充分の背中 撮られてた(笑)


みんなで半年がんばった甲斐あり 息の合った素敵なダンサーばかりでした♡
楽し過ぎたーーー!!! 先生 みんな ありがとうございました♪


この発表会で フラの方はこの曲は終わり やったーーーー!!!


そして フラの発表会の後 すぐまた着かえてNalu迎えに帰って ドッグダンスのレッスンへ。
こんなスケジュール組んだの誰やー! 


私です(笑)
なので がんばりましょ。


最初は おやつ欲しさにぴょんぴょん跳ねてた横移動。
e0161972_150692.png

手を腰に おやつ無しでも跳ねずに歩けるようになった~。
e0161972_1554465.png

Naluは上手に歩けるけど 私がダメ。
私の左足とNaluの左肩を揃えて横に歩くのが難しい。


意識して考えながら歩くと 欽ちゃん走りっぽくなる。
先生も 「Naluちゃんは出来てるけどね~~」って(笑) 
がんばります(笑)


あともうひとつ 私に重大なミスが発覚。
e0161972_1523971.png

互いに別方向にターンする時のコマンド。


先日の夏祭りと 6月の浜名湖のイベントで Naluが失敗したもの。
先生の指摘で 私が左右のコマンドを出し間違えてたことがわかった。


あーーーん ごめんねーーー! いつもNaluに助けられてるな ごめんね・・・・ 平謝り(笑)
e0161972_15285372.png

Nalu ちゃんとコマンドも聞き分けて覚えてくれてたんやね。
間違った指示出して正しく動いてくれるはずがない 深く深く反省。
e0161972_15332163.png

手の振付がついて難易度が上がっても 構わずジグザグ足をくぐる えらいな~ Nalu♪
e0161972_1536745.png

Nalu トップスピードで椅子の周りを駆け抜ける 嬉しそう~!


椅子の感覚を開けたところから ショートカットして私の元へ帰ってきてしまうNalu。
先生曰く 「ママ引力が強過ぎるから ママは視界から遠ざかるように」って。


ママ引力って 初めて耳にしました(笑)
そして・・・
e0161972_15372920.png

椅子が無い部分も楽しそうに駆け抜けたよ~ 成功~。
先生と私に褒められまくって 撫でくり回して Nalu 喜びながらグングン成長を遂げる(笑)
e0161972_15433294.png
 
背飛びも楽勝。
e0161972_154537.png

文字通り 踏んだり蹴ったりされながらの習得(笑)
Nalu がんばったね♪


いつも的確で細やかな指導をしてくださる先生 ありがとうございます♡
元気にがんばってくれるNaluも ありがとう♪


一生懸命になれる時間は宝物だな もっともっと増やしていこう。
がんばれ 自分。


**********


まなママさん
ここは周りの環境が一番難しいレベルだそうです。
私は あまり他を知らないから緊張しないのかも(笑)


rararaさん
拍手喝采 ありがとう~♪


ろきちさん
フラも大好きだけど Naluと共に学び共に喜べるのが最高です!
Naluとアイコンタクトでがんばるね♪


ちょこまりさん
アジもやってみたいけど まずはダンス上手くならないとな~。
Naluは ほんとカッコいい 私が足引っ張ってる 若さの違いか(笑)


クルエラ~
一青窈な感じって吹いたわ~(笑)
あ~ん 繊細なお仕事やから目も肩もしんどいな~
お疲れ様♡
クルエラは みんなに幸せ運ぶ天使やね♪
褒めすぎたか? 照れとるな?(笑)


ひろみん~
PIXYなら ピストルの音でアウトやったな~
Naluも私もめいっぱい楽しめたよ♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-28 17:03 | Naluちゃんダンス