脱力 全力 どっちやの?(笑)

あ~!
e0161972_1858222.jpg

あっつぅ~!
e0161972_190399.jpg

最近 ようやく真夏日が無くなったと思ったら蒸し暑い~。
Naluが脱力するのも納得(笑)
e0161972_19172288.jpg

朝は 私に合わせて5時起きしようと寝室から出たものの 階段下りれんて(笑)
無理に起きんでも ゆっくり寝てな~(笑)


そのくせ むやみに室内運動会して走り回る。
室内で全力疾走して壁を蹴ってターン!


早過ぎて撮れない。


Nalu~! おうち壊さんとってな~~~(笑)


**********


rararaさん
背飛び 頭や背中蹴られながらがんばってるよ~(笑)


ぺこぽんママ~
置いてかへん 置いてかへん(笑)
うさぎ 今も飛び跳ねてる 雨続きで体力持て余してるってさ(笑)
関東は めっきり秋めいたみたいね~ 風ひかないでね♪


ひろみん
長っ・・・ そんな長い名前のお菓子やったんや(笑)
小倉トーストラング・・・・
あはは お友達わざわざ日帰り名古屋めしツアー?(笑)
美味しいお店 入れたかな?
気に入って頂けたら嬉しいな♪


ちょこまりさん
ママ引力 かなり強いらしいです(笑)
前の曲の時 右回りが先だったから ついコマンドの順番を前のまま言ってしまい
今の曲は左回りが先なのでね 間違えてました 脳トレがんばります~(笑)


まなママさん
背中が綺麗って初めて言われました 広い背中と言われた事はあります(笑)
ジャンプはコマンドなしでも 日常でぴょんぴょん跳ねてます~。
うさぎ なんとかならんか~ です(笑)


ろきちさん
みんな 背中へのお気遣いありがとう(笑)
うさぎなのでジャンプは得意みたいです(笑)
先生 ほんと褒め上手で やる気を存分に引き出してくださいます。
人間的にも とてもリスペクトできる先生は 私の憧れです♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-31 19:48 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2015-09-01 08:28 x
脱力してるね〜まだそちらは暑いもんなぁ。うさぽんさん!早く太ももを!(笑)
Commented by まなママ at 2015-09-01 16:42 x
この椅子の陣取り方(笑)
まさしく太もも待ちの時の恰好ですね(笑)
今日は関東も蒸し暑かったですよ~

いつ見てもやっぱり可愛い!
Commented by クルエラ at 2015-09-01 22:13 x
Naluの体勢、何度見ても不思議やわ~。
上半身は思いっきり脱力してるんやろうけど、
下半身は全力と違うのん?(疑)
つま先立ちやん!(笑)
顔は全力で脱力してるけど(笑)
室内運動会の全力も見てみたいわ~

うさぽんの背中、花嫁の背中みたい。
綺麗♪
Commented by ちょこまり at 2015-09-01 22:51 x
Naluちゃん手足が長くてモデル体型と思ってたけど
胴も長いのね(笑)
階段からチョコンと覗いたお顔が可愛いな~♪
Commented by ひろみん at 2015-09-02 05:24 x
Naluちゃ~ん 朝はもう少し寝ていても いいんだよ~

室内運動会も激しいな~(笑)でも その自主トレがドッグダンスの技に繋がっているんだね~(笑)納得♪