世間を見守り隊。

車内にて。
e0161972_17363615.jpg

朝の繁華街で空き缶集めてる人を ガン見。
e0161972_1737485.jpg

お掃除してくれてる人も ガン見。
e0161972_17382370.jpg

とにかく信号待ちの度 動く人をチェック。
世間を見守り隊。
e0161972_1740476.jpg

Nalu~ なんでも良いから座りなさい!(笑)


朝のラジオから 1時間半くらいの間に2回も 攻めていこーぜ! が流れた!
やった! ウコンの力のCMで流れてるやつね。
通勤渋滞も こんなんあると嬉しく運転できるな。



e0161972_17443542.jpg

発売日に展示されたギター ちゃんと弾けるんよ。
e0161972_17524079.jpg

以前のポッキーギターも カッコ良く弾いてました せっちゃんが。


どーでもいい情報 その1
私 高校の時 ギター部所属 ユーミンカバーして喜んでたあの頃 なつかし 笑


どーでもいい情報 その2
重たいハードケース抱えて 満員のバスで通学 迷惑この上ない 汗


あーあ
e0161972_17595812.jpg

ほんと よく降るな 涙雨。


2015年なんて さっさと終わってくれっ! 
と毒づいたものの あと4ヶ月で終わると思うと焦ったり。


4ヶ月で挽回できるかな 終わりよければにしないとな。
うん。


********


rararaさん
氷食べてる写真 全部顔だけブレてた。
結構ハードに顔揺らして食べるね 私もそうなんかな?(笑)


ちょこまりさん
ピンポイント予報も雨雲レーダーもスマホに入れてるのに あまり見ない。
雲見て 風感じて 雨の匂いで判断する。
野性味に欠けるから 多々降られます よく濡れてます(笑)
Nalu ごめん(笑)


ひろみん
雨宿りも日除けも 桜並木万能。
そして私は枯れ葉を踏む音がすき Naluはそれを散らしながら歩く。
こらこらーっ(笑)


みんな いつもコメントありがとう♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-09-03 18:50 | Nalu