人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブイ。

琵琶湖にて 到着直後のNaluです。


集結記事の前に 昨夜 一足先にツイッターで笑って頂いたので
こちらでも ひと笑い どんぞ♡ (笑)


Naluちゃん!!


それは ブイです!!!





映ってないけど すぐ近くに自分のアクアトイ ぷかぷか浮いてます(笑)


なんで そっちやの! それ繋がってるって! 動かへんのよ!


あまりにも私の叫びや バカ笑いが邪魔で声をカットしたら
Naluの声も消えちゃった・・・・・(謝)


ぴーぴー ぴーぴー ってがんばってました(笑)


がんばれ Naluちゃん!(笑)


**************


love-kuroさん
Nalu 未だにお魚に寄ってくる前に 一旦ひーーーー!!って引きます(笑)
まだまだ姐さんみたいに 大物に食らいつく勇気はありません(笑)
集合写真 ほんとはもっともっと大所帯です お楽しみに~♪


rararaさん
生バンドの前で踊れる至福 気持ちよかった~~~♡
演奏間違えて 最初から踊り直し てな事もあり~の楽しかった!
左にいらっしゃるべスパパも いつもお顔オープンしてるよ♪
けど この写真ぼかさんでもピンボケやな(笑)


ちょこまりさん
ステージ テーマは絆。
お客様にハンドモーションの意味をお話させて頂いたり
実りあるステージでした♪
DESTINYも大好き。
むすばれぬ悲しいDESTINY
今日はこれ ヘビロテしてね(笑) ふふふ。


みなさま コメントありがとうございました♪

by pixy1008 | 2015-09-08 08:08 | おでかけ